gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1年前は~~~~~

2023-04-28 18:07:26 | 日記

皆さん今日は、朝早くは晴れていた天気は連休に入って知床峠も本日28日に開通致しましたが

当分の間はAM9:00~PM4時までと成っております、夜間は路面凍結の恐れが有りますので、

通行止めとなっております。

昨日取りやめた免許書の交付を、今日中標津警察署で頂いてきました。

3年使えるので事故を起こさない様に違反をしない様に慎重に運転したいと思って居ます。

帰りに歯科医よって一年点検をして頂きました、昨年ちょうど今頃の季節に母を連れて歯科医に行っ

て母の歯を見て頂いた時に、癌を発見されて舌癌だと判りましたが、進行性の癌で釧路の口腔外科を

紹介されましたがすでに遅く、あれよあれよと言って居る内に進行し体力が無く最期を迎えました。

早いものであれから1年が来ようとしてますが、早期発見早期治療であればと思う事が沢山有ります

が、100歳までと思って居ましたが3ケ月と18日手が届きませんでした。

これまで長生き出来たんだから、大往生と喜ばなくてはならないが、人の欲とは、少しでも長くと思

うばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿