gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

満室状態~~~~~

2023-02-10 11:10:26 | 日記

お早う御座います、今日は朝早くから国後はくっきり天気は最高ですよ流氷は国後の方に沖だしですね。

本州は今日は大荒れの様で南岸低気圧の通過で昨夜のうちから九州から雨が降り出しておりましたが、

今日は東に進むにつれて東京付近も雪が降り出しました、交通機関も運休や欠航など各方面に影響が出

る見込みですが、兎に角天気予報を確認して万全を期してください。

私共もいよいよ今日から忙しくなり、予約で一杯の状態になります。満室ですので中々空きは有りませんが、

判らない方は問い合わせが有り、お手も気の毒だなと思っていますが、どこでも宿泊できれば良いなと思い

ながら風邪を引かないように健康に気を付けてお過ごしください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿