gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また来年~~~~~

2017-08-25 14:45:37 | 日記

今日はAさんSさんHさんがそれぞれ帰省した~~~~~

早くから荷物をまとめて送る用意をして朝食を食べての初物のサンマを

食べて中標津へ女満別へと車を走らせる。

何時も宿泊頂き有難う御座います又来年見えるのを待っていますよ。

今夜はNさんIさんO,O,SさんとAさんのグループの方々だ~~~~~

二組に分かれ焼き肉の方とカツ定食組だ今から支度にかかるので大忙しである。

Aさんは昨年崩落事故の後丁度今日から入って来るのを待ってもらい来ても渡船が

無理なので今年まで待って頂きその代わり今日は全館貸し切りとなっていたが人数

が減ったのでホッとして居る所です。

さあ頑張ってご飯の支度をしょうかな・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿