gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

更年期と関係~~~~~

2023-05-01 11:48:10 | 日記

お早う御座います、今日は何処までも空が高く澄んでおり国後はスッキリ見えて

おり凪も良いですよ。

昨夜股従兄弟の康雄さんからお父さんと康雄さんご夫妻の若い時の写真がLINEで

送って来た。懐かしいなと思って何度も見直したが年数がたったのに驚いており

ます。

今日は快晴の空で国後は何処までも青く透き通っている水の色も羅臼ならの光景

です。

時間が有ったら知床横断道路へ行ってこようかなと思って居ますが、羅臼湖へも

行ってみたいなと思って居ますが、歩くのはチョット無理かもね~~~~~

今日テレビで女性の更年期について色々お話しておりましたが、胸が苦しいのは

心臓病が隠れていたり、甲状腺の病気が隠れている場合が多いとの話でした、私

の様に転倒して骨折するのは40代から70代の方に多いと言う事も良く分かり

ました。

正に70代につてからが転倒、骨折、左肩鍵盤断絶、入院して居る内に右肩鍵盤が

三本切れ、翌年階段から落ちて肋骨を3本骨折し3本ひびが入り、足の親指を骨折

、治っていると言われておりましたが、如何しても足の指が痛いので見て頂いたら

外販防止と偏平足による骨をまっすぐにする手術をすることに成り、昨年手術をし

ました、先日3月27に病院へ行った時にはその手術から1年後の検査に行って来

ました、来んな事が重なり、40~70代の女性の体は年と共に隠れた原因が有る

と言う事が良く分かりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿