ラウルのぐぅ~たら日記

ゴールデンのラウル&MIXのリーナとおかんちゃん(時々おとんちゃん)の
毎日

ドライブデビュー!

2008-02-14 23:16:15 | 散歩の風景
       『3歳のオカマ♂ゴールデンのラウル&チビパピーMIXリーナの日記』



                今日はおとんちゃんがお休み

      とってもいい天気なので、リーナを連れて、初のドライブへGO

       ・・・・と言っても、車で15分ほどの、日本平までのお出かけです

    

            左側に、ちょっと小さいですが、富士山が見えます


        リーナはまだワクチンを打って5日なので、お散歩は抱っこのまま

    本当に元気でヤンチャな子なので、下におろせと、腕の中で大暴れしてました

    

            ちょうど冠みたいに、ラウルの頭の上に富士山です

                    それじゃ、リーナも

    

    今日は空気が冷たくて風がありましたが、とても日差しがまぶしかったです





              ところで、車でお出かけが初めてのリーナ

      車内では、ゲージの中で、泣く事も無く、騒がず、とっても良い子でした


   かたやラウル君、未だに車に乗ると、ヒィ~ンヒィンと鼻を鳴らしておりますが


                どうしてか、帰り道になると・・・・

    

       いつもそうなのですが、往路に散々騒いだ後、帰り道は爽やか笑顔

    

        楽しい時間をたっぷり過ごして、大満足の笑顔で、静かになります






         ところで・・・とってもとっても車内で大人しかった良い子のリーナ


            実は帰り道に、ゲロゲロゲロリンパだったんです


       そう大人しかったんじゃなくて、ずっと気持ち悪かったみたいです

    
         ごめんねやっぱり、いきなりお山へドライブはNGだよねっ


       でも、帰宅後は、リバースした分も、元気モリモリ食欲旺盛なリーナ

                  やっぱりこの子、タフガールです          




  
         おいちいご飯をゲロリンパ残念無念
          リーナに励ましポチッとお願いワン
                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ     

コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ知らず・・・・ | トップ | 嘘をつく犬・・・騙される飼... »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキママ)
2008-02-15 00:18:05
日本平、今は梅が見頃ってニュースで言ってましたっけ~。ほんと今日は風が強かったですね。キキとまた海へ・・・と思ったけど、さすがに寒いと思い中止しました。
小型の子は酔いやすいらしいですね。
病院で聞いたには、慣れれば大丈夫だよーなんて
言ってた気がします。キキは小さいときから平気だったんですが、車のバック音でキーキー言う子で。
他人から見れば、さらってきたのか!?って思われそうで恥ずかしいです。
リーナちゃん、早く酔いがなくなるといいですね。
車酔い (粒あん)
2008-02-15 00:32:05
こんばんは~
とっても綺麗な青空ですね・・富士山も見えてサイコー

リーナちゃん車酔いしちゃった
みくもあずも大丈夫ですがマックがすごかった
だからご飯食べないで乗っけてた

少しづつなれるといいですね
Unknown (あいラブyouママ)
2008-02-15 01:04:28
chacoも先日車に乗せたら、吐きました。
少しづつ慣れてくれるといいですね。
小型犬、抱っこできるの魅力でしょ!
Unknown (アンママ)
2008-02-15 01:12:29
二人のまぶしぃ~お顔!!!!
気持ち良さそう~~~^^

リーナちゃん 酔っちゃったんですかぁ~~><
あらら かわいそうぅぅに。。
うちも パピーの頃1回だけ経験あります
でも もう今じゃ全く問題なしです~
これも慣れなのかな^^
これからも たくさん楽しい所へ遊びに行けるように
早く慣れたらいいですね~^^
Unknown (ユジン)
2008-02-15 01:16:04
初めてで、日本平の坂はきついな~
確かあそこは、有料のところと、無料のコースがあったような・・・昔の話ですかね??
でも、景色が最高ですよね!
とっても、すてきな笑顔の写真です。
リーナちゃんのワクチンが済んで、
ラウル君と走り回っている姿が見たいですね♪
Unknown (ネロコ)
2008-02-15 05:56:32
「日本平」
高速で、名前だけは見た事があるけど、こんないいとこなんですね。
天気がよくて、富士山が見えて最高でしたね。あー、でも、リーナちゃんは、初ドライブで気分悪くなっちゃったんだ・・・。そういえば、パト君も吐いてました。
慣れたら、車中でも劇いっぱいリーナちゃんになるかな??
Unknown (こみんと)
2008-02-15 08:46:38
はじめまして♪
ハッチーさんの所から来ました。
オチビちゃんここにいたんですね~♪
ものおちしない、いい性格みたいですね

ラウルちゃんもいい表情ですね
幸せな毎日が顔に出ちゃってる感じですね♪

私は清水に住んでいますので
どこかでお見かけしたら
声を掛けちゃってもいいですか?

また時々遊びに来させてくださいね


Unknown (るびーのまま)
2008-02-15 09:02:16
わ~~~綺麗だ
それに気持ちよさそ~~~~。

リーナちゃん、車酔いしたん。

るびーも、よ~~~く、ゲロゲロしてましたけど、
ど~しても、連れて歩きたかったので、お構いなしに車に乗せまくりました。

大丈夫、車大好き、何所でもOK
になりましたよ

ラウル君も、そ~と~アカンタレと見た

まるで、楓ちゃんみたいやわ

るびーは、どこでも、すぐ馴染めたけど、楓ちゃんは、知らない所、初めての所は、ハアハアして、落ち着かへんかったな
Unknown (アースママ)
2008-02-15 10:14:30
日本平!といえば、サッカー場しか思い浮かばないっす

空がとっても綺麗で気持ち良さそうです。
富士山も綺麗ですね~ラウル君、お似合いよ

リバースしちゃったリーナちゃん、ラウル家の一員となるには車酔いは早く克服しなくっちゃね
キキママさんへ (ラウルママ)
2008-02-15 12:38:06
 そうなんだぁ小型犬・・・酔いやすいのね・・・
 初めて保護先から家に連れて来たとき、10分ほど車に乗せて平気だったので、大丈夫かと思っていましたが、さすがに日本平はまだ早かったみたい
 梅園、まだちょっと早いかなぁ~って感じでした
 そう言えばあそこ、ワンコ禁止って看板出てました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩の風景」カテゴリの最新記事