幹ぱぱの気まぐれブログ

趣味の新幹線撮影だったり、家のことだったり、その他いろいろ日記的にぼちぼち更新!

10/14 名古屋空港

2020-10-20 | 飛行機
この日も夜勤が終わってから名古屋空港へ

20号機の初飛行が行われました

出てきてKCの前を


朝に降りてきたC2の前を
C2の隊員さん?見てますねぇ


そして離陸
ここでも隊員さん見てますねぇ


小牧と分るように




上がった後は降りを撮るため場所移動

待っている間にC2の上がり


しばらくすると帰ってきました


小牧城をいれて撮ってみました


帰ろうとしているとF2が出てきたので慌ててカメラをセット


この日はこれで帰宅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿