あけいろのそら

神田朱未さんをはじめとする青二声優さん、ネギ声優さん、その他女性声優さん応援中心のブログです。神田さんの誕生日に開設!

ネギうた!

2008-12-25 18:11:04 | Weblog
スケジュールを空けておいたのに、らりるれの公開録音にハズれました
こんな切ない世の中を声の力で癒します。


誰か癒してください…マジで涙目になった…
おっかしーなー、地元神戸だし告知の翌日に応募したのに…ゴニョゴニョ…
今度からはメールにしてみよう!(開き直り)

行ける方、私の分も楽しんできてくださいね~!
オンエア楽しみに待ってます!

あ~、ネギまイベントだけは当たりますように!


しかしっ、らりるれ前回放送のうりょ藍に癒されたからテンション復活した!


でもな~、うりょっちには「野中さぁ~ん」って呼んでてほしい!
うりょブログでの「野中さん」と「あいぽん」の間で揺れる(?)うりょカワイイ!


さーて、バイト探しで昨日、今日と忙しかったけど…
やっと、ネギうた大賞2008の結果発表録音データをダウンロードさせていただきました。


ネギうたはめちゃめちゃ楽しみにしてます。
あぁ…投票したかったのにいつの間にか…


個人的にはすごく決めづらい…接戦すぎる…
でも今の気持ち的には
1位   Hello Again        
2位   らぶ☆センセイション    
3位   Believe          
4位   笑顔の花         
5位   いつだってLove&Dream
6位   ランデヴーは恋の魔法で
7位   聖なる空の下で
8位   ハッピー☆マテリアル
9位   マジカルハピネス☆
10位  バカップル

って感じ。変わったランキングかも?
センスパとA-LY-YA!入ってないし…


どれも大好きすぎて、決められず…


『Hello Again』は涙が…
とくにいいんちょ以降のラストはヤバイ…
自分の卒業式でも人前で泣くもんか、って私が涙腺崩壊。


『らぶ☆センセイション』は大好き!カワイイ! 
イベントでも多く歌われてますが、日曜参観での御三方のカワイさは最強。
神田さんかわいすぎます…


『Believe』は、マイ心の応援ソングw
「♪頑張る事だけ~が~明日に~つながっていくから~」とか聞くと、頑張ろうと思える。
大好きな曲。


『笑顔の花』は神曲。朝さよのハーモニーええなあ…
第1期アニメが思い返され、また目から汗が…


『いつだってLove&Dream』は、元気な曲なのにウルッとくる。
これが始まりだからだろうか…ホント涙が…


『ランデヴーは恋の魔法で』は、もっと評価されるべき!
ネギまはゲームの曲まで神曲なんだっ!
神田さんとあいぽんは、やっぱいいコンビだな~


『聖なる空の下で』…いいなぁ、やっぱり。
クリスマスなので今日はこの曲もかけます。


『ハッピー☆マテリアル』
アニソン界に大旋風を巻き起こした神曲。

この前、大学の英語の授業で、原因と結果を示すレポートが出された。
今回はテーマは自分で決めてイイということで…
『ハッピー☆マテリアルはなぜ売れたのか』
にしてみた。


前のお堅いテーマのレポート提出時、「もうちょっと今度から多く書いてね」と先生に言われた私が、1ページくらいでいいのに3ページ以上書いて提出したw


しかも珍しいことに先生に褒められ、クラスに最初抜粋したものが配られたw
やっぱり興味のあることってのは、人に力を与えてくれるw


『マジカルハピネス☆』は、のどかに癒される。(能登さんに癒される?)
メロディー大好きです。


『バカップル』はDROPSファンにとってもうれしい限り。
ここ1週間、『ふられ気分でRock'n Roll』のCDをリピートし続けている私がいます。


長くなりましたが、ここらで終了。
皆様メリークリスマスです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿