Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまちゃん♪)
2011-01-17 14:27:19
朝から早目に家を出たものの中部は大雪ですわ~(((^^;) 乗換駅で名古屋市行きの電車が不通になり~☆復旧のメドが立たず『どーしましょ』的な電話を上司の携帯に入れたら(上司も電車が止まってたらすぃ)『じゃ、今日は休みでいいよ』との事。らっきぃ★ 運良くも家に帰る方面の電車は動いてて、サッサと帰ってお茶飲んで、少し眠ってしまいましたぁo(^o^)o 年末にやり残してしまった、換気扇の掃除でもしようっと♪
返信する
遅ればせながら。。 (ひかりさや)
2011-01-17 17:04:30
なんか、いつも出遅れてどんくさいことになってます。。(^^;

河熊さん、お誕生日おめでとうございます
と、過ぎてからという・・すんませ~ん。。

そうそう!こっちもめちゃ寒いです~
今朝の新聞ニュース
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kagawa/news/20110116-OYT8T00796.htm
滝が凍っちゃいました・・
さむーーーーっ
昨夜は、震度3の地震もあったし。。大変っス・・。
実家 高知のちょっと郡部のほうでは、昨日の朝は3cmくらい雪が積もってたそうです~。。
センター試験には影響はなかったみたいだけど、仕事で出てた兄は、今朝仕事場に行ったあとすぐに帰ってきたそうです~・・
風邪気味なので、病院に行くとかで~。。

急激な寒さなので、皆様 風邪に気をつけましょ~。

みーちゃん、お祝いコメントありがとう
へっぽこ母ちゃんですよ~(^^

たまちゃん。。タマゴ・ヤキさんだったのね~、、
まるぞうさんの伊勢白ペディアで、どう返事していいのかちょい悩んでました(笑)

河熊さんの、リーマンこめみたいなのに うぷぷ(^m^)って笑ってしまったよ。
返信する
さやさん~^^ (たまちゃん♪)
2011-01-17 20:46:09
あ、そうだったんですね。ごめんなさい。
本家に「たま」さんがすでにいらっしゃるから本家のHNを変えるわけにもいかなくいし、
タマゴさんという方もにいらっしゃっるから短くするわけにもいかなくて^^;
結局2つHN使う方が簡単だなーと思って、タマゴ・ヤキを変更できないまま、ズルズルと来てしまってるのでしたぁ^^;
返信する
大雪お見舞い申し上げます (日常茶飯)
2011-01-17 21:56:30
あちらこちらが大雪ですごいことになっています。
雪の地域のみなさま、どうぞお気をつけてくださいませ。

ノロマウィルスにやられてしばらく寝込んでいました~。
動けず食べられず水分もあまりとれず・・・2キロ痩せて皺が増えました(泣)。
普通にご飯を作ったり食べたりできるのって有り難いとしみじみ思いました。
今日は久しぶりにちゃんとご飯を作れました♪
ああ、体重と美肌を取り戻さないと~。


寝込んでいる間に、内閣改造があったり、外国で洪水があったり、お誕生日イベントがあったり、いろいろ出遅れてしまいました~。
大変遅くなりましたが、お誕生日の皆さま、おめでとうございます!!
返信する
たまちゃん♪ (洗い河熊)
2011-01-18 00:20:00
え~っ、そちらも大雪でしたか。っていうか雪降るんですね。 笑
でもそのおかげ?でお仕事お休みとはちょっと羨ましい~^^

今日は晴れ間もありましたので雪も一休みですが、夜は道路がツルンツルンでした。
曲がろうとした道を滑ってそのまま通り過ぎてしまうという恐怖はなかなか味わえませんよん。コワッ
返信する
ひかりさやさん^^ (洗い河熊)
2011-01-18 00:32:51
ありがとうございます。それにしても1月生まれの方はたくさんおられますね。
1月は、年が明けるとまたひとつ年をとるという分かりやすいところが良いかな。^^

>滝が凍っちゃいました・・

どうも寒波は西の方にも行っちゃってるようですが、そちらはスタッドレスタイヤなのでしょうか?
とにかくスリップにはお気をつけ下さい。

>リーマンこめみたいなのに うぷぷ(^m^)って笑ってしまったよ。・・・

正解。リーマンさんの真似です。笑
返信する
たまちゃん♪^^ (洗い河熊)
2011-01-18 00:34:57
タマゴ・ヤキさんの名前で本家コメでぜひ旦那さんネタを!(と、提案してみる。 笑)
返信する
日常茶飯さん^^ (洗い河熊)
2011-01-18 00:44:36
>ノロマウィルスにやられてしばらく寝込んでいました~。・・・

あらまあ、大丈夫でしたか? 吐き気と腹痛が酷いらしいですね。
少しの間は量を食べれないと思いますので、ここぞとばかりに栄養のあるものを食べましょう~

>寝込んでいる間に、・・・

私は殆どが仕事場ですので、通年出遅れてます。 笑
アイスクリームを食べればすぐ元気になりますよ。あ、食べすぎは勿論だめですよん。^^
返信する

コメントを投稿