Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (・・)
2010-11-05 16:44:56
何回見ても 長靴の裏のイメージが・・・笑
返信する
萌え~ (またたび)
2010-11-05 17:43:18
腹の段々具合と足の短さがかわゆす。
本人?
返信する
(・・)さん^^ (洗い河熊)
2010-11-05 22:45:01
そういえば確かに似ている~^^
http://www.uni-work.co.jp/web/bna/ebutu3/5.jpg
返信する
またたびさん^^ (洗い河熊)
2010-11-05 22:50:27
>本人?・・・

よくおわかりで。^^
ところで、このあらいたぐまさん自体は何なのでしょうかね。洗濯板かな?
返信する
一応 (たまちゃん♪)
2010-11-05 22:54:48
洗濯板として売ってましたよん。
でも~、靴下くらいしか洗えなさそうな大きさでした~。旅行のお供?
返信する
たまちゃん♪^^ (洗い河熊)
2010-11-05 23:59:32
>洗濯板として売ってましたよん。・・・

ですよね。旅行には良いかも。。^^
返信する
旅行 (またたび)
2010-11-07 22:56:52
うーん 旅行かばんの中からコレが出てきたら思いっきり大笑いですー。かわいー。
返信する
またたびさん^^ (洗い河熊)
2010-11-08 00:04:56
ねこキャラはなかったですけど、あるとすればこんな感じかな?^^
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/2/27/%E4%B8%89%E6%AF%9B%E7%8C%AB_TOP_VIEW.jpg
返信する

コメントを投稿