ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

久しぶりのワカサギ釣り

2010-03-14 19:03:00 | わかさぎ釣り
昨日は、二日酔い覚ましに道志川に行こうかと思ったのだが、先だっての雪の影響はあるなと考えて、山中湖用の道具を積み込んだ。

案の定、月夜野キャンプ場の入り口は鎖がかかっていた。
そのあと、椿キャンプ場に行ったが、親父は鉄砲打ち。
先客多し、諦めて山中湖に。

やっと買えた魚探を試そうとしたが、機械物にめっきり弱くなった自分に相談して、説明書を読んでから使おうという事にした。

昨日は、酒飲みで、今日は釣りましたよ、半日だけ。
1千匹はいかなかった。???(事実です。どうせなら大きいことを)

ワカサギオールスターズは、目の前で良く釣っていました。

お付き合いしていただいたフレンドに感謝。。。

春がすみかな? 富士山がかすんでいます。


レーク荘の、ちょい悪小学生です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっしー)
2010-03-15 12:19:42
20日(土)に道志いきまーす!!
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-03-16 09:21:44
ラスカルさん おはよう
富士さんと釣り人・・・良いですね。

宿題が大変そう~~!頑張ってくださいね。
魅力的なこのお誘いも辛いですね。
返信する
Unknown (陽なた)
2010-03-17 19:07:04
ラスカルさ~んこんばんは!
ご無沙汰しちゃいましたーーーー(ペコリ)

今一寸ほろ酔い気分でありんす♪
ラスカルさんはビール党みたいだけど
私くしめは『ワンカップ大関』が一番好きよ!
ビールは生ビールでないと苦いんです!
                (@へ@)
一千匹はいかなかったと言うことはマアマア
だったって事よね♪(笑)

チョイ悪坊やカッコいいじゃん!!
小学一年生?我が家の孫と同なじだわ~~

5月の連休山中湖に家族旅行で泊まって、サハリーパークに行きたかったんだけど何処も保養所が満室!トホホ・・・・・・
富士山の麓に行きたかったのにぃーー(泣)

返信する

コメントを投稿