ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

月夜野倶楽部新年会

2014-01-19 11:51:00 | 釣り
釣りのサークル、月夜野倶楽部の新年会を両国屋で行いました。

いつも通り、忘年会は集まりますが新年会は少人数。

でも、ものすごく賑やかでした。

ふざけすぎ、笑った笑った。


芸達者!


記念写真です。あれ~、鬼○さんがいないぞー。(年寄りなんで寝てしまいました)


楽しい新年会でした。今年の釣りは、どうでしょうかね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃ~)
2014-01-19 22:54:17
新年会お疲れ様でした
あと1ヶ月ちょっとで解禁ですね
また今年も酒!間違え!釣りやりましょ
寒いので風邪には気をつけましょ!!
返信する
Unknown (ラスカル)
2014-01-20 07:04:29
にぃ~、おはよう。

今年も、いつもどおりやりましょう。

渓流釣り、真面目にやってみるかな??

また、お会いしましょう。

返信する
Unknown (◯井)
2014-01-20 19:45:11
参加できなくて スマンでした。
長谷川一夫か萬屋錦之介の登場と思いましたが、チャンバラトリオですかね?ハハハ 宴会とカラオケ 釣りの腕前全てプロ並みですね。今年もいつものところで遊んで下さい。
飲み過ぎないように・・・お酒も女も二合迄ですよ・・・・
返信する
Unknown (ラスカル)
2014-01-20 20:04:42
○井さん、こんばんは。

カラオケは、12時までで御終いにして、そのあと雑談。
結局、寝たのは2時でした。朝、外は真っ白になってました。
(雪でした。)

>お酒も女も二合迄ですよ・・・・
ふむふむ、なかなかやりますな。

今年も、釣りや写真や山登り、おまけにお酒もよろしくね。
返信する
Unknown (ヒロ)
2014-01-22 13:54:33
たのしそう~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
返信する
Unknown (ラスカル)
2014-01-22 19:55:21
ヒロさん、こんばんは。

>たのしそう~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

バカやりすぎ、とても面白い人たちです。

が、悩み事はありますよ。

一度の人生、楽しくいきましょう。
返信する
Unknown (ヒロ)
2014-01-24 14:57:46
ラスカルさん こんにちは
>悩み事はありますよ。
楽しそうにしている人ほど悩みを持っていると思います。
バランスが大切
返信する
Unknown (ラスカル)
2014-01-24 23:56:15
ヒロさん、こんばんは。
ふむ、バランスね、最近、頭がふらふらしてます。
ただの、高血圧ですがね。

こんなブログに来て頂いたり、いろいろな話しが出来る事、気が休まります。
有難う御座います。引き続き、ヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿