ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

一年ぶりの西沢渓谷

2015-06-14 10:50:00 | トレッキング
久しぶりに、西沢渓谷に行ってみた。

嫁が行ったことがないということで・・・

が、途中から通行止め、しょうがないな皆さんUターンです。

いつもの駐車場に停めて、出発です。こんな感じ。


大きなリュックを背負って甲武信ヶ岳に・・・テント泊だな。いつか行こう。




高いところは苦手です。


綺麗だ。が、花も何もありません。








ここまで。通行止めです。(6月30日まで)


Uターンして帰り道。山はいいね~。


昔は、ここを渡って帰りました。今は通れません。こりゃ無理。


おまけのキセキレイ。


ここにもクマが出るんだ。


ということで、中途半端でしたが、こんどは秋の紅葉に行きましょう。

雁坂トンネルは、11月30日まで無料になります。遊びに行きましょう。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃ~)
2015-06-16 23:47:40
ニシザワ渓谷まだ通行止めですね~
檜枝岐もソロソロ渓流の季節ですよ
あと山もね
また遊びましょ
返信する
Unknown (ラスカル)
2015-06-17 07:17:58
にぃ~、おはよう。

いいですね、一緒に遊びましょう。

詳しくは、今週末に。

鮎の解禁、頑張りましょう。
返信する
Unknown (◯井)
2015-06-18 07:34:55
西沢渓谷か~ 昨年行きましたよね。あれからまだ通行止め
ですか 紅葉時期に御一緒したいですね。
いよいよ道志の鮎解禁ですね。今年は年券分は釣らないと
年券分を呑むのは簡単だが、その分を釣るのは大変だ!
どっちも楽しみだけど・・・・
返信する
Unknown (ラスカル)
2015-06-18 12:31:58
○井さん、こんにちは。

西沢渓谷は、去年より手前で通行止めでした。
秋に、ご一緒しましょう。

道志川解禁には、前日から行きます、宜しかったら一緒に一
杯やりましょう。

年券買おうか迷いますね。
ま、今年もいつも通り、頑張りましょう。
何を…
返信する
Unknown (にぃ~)
2015-06-18 20:28:08
引っ掛ける針は持っていきます
あと餌釣りセット、あと取り合えず何が必要ですか
網はルアーの持っていきます
あとokaちゃん待ってます
返信する
Unknown (○井)
2015-06-18 20:30:19
了解です
前日から行こうかな~
差し入れは、鮎でも持っていきましょうか・・・ハハハ
一杯と言わず三杯くらい呑みましょうかね。
にぃ~も鮎釣りやりましたっけ 居酒屋には釣り師の先生方が
集まりますのでお勉強です。
でも先生方は酒ばかり呑んでますが、ま~いいか
よろしく
返信する
Unknown (ラスカル)
2015-06-18 22:23:52
にぃ~、○井さん、こんばんは。

アイムホーム、最終回終わりました。良かったー、ハッピ
ーエンドで。

ま、どうでもいいけど・・・

鮎釣りの道具は、一言でいうと、完全仕掛けを買ってくる
といいが、高いね。

最近、仕掛けを作るのが面倒で完全仕掛けを買ってます。

が、一掛けぐらいなら作ってやるのでご心配なく。

釣の講師は、○井さんです。ヨロシク。

○井さん、講師ご苦労さん会で、いっぱいやりましょう。
返信する

コメントを投稿