すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

2月25日 ゆきむし撮影@姥倉山

2008-02-26 21:12:44 | 岩手の山
24日松川のブナ林での撮影に引き続き、25日は網張スキー場から姥倉山。
 
日が差したかと思うと曇ったりというような天気でしたが、前日に比べると収穫の多い1日でした。
姥倉の南斜面は我々のみ。アオモリトドマツとダケカンバの疎林を何度も登り返して、ろくに飯の時間もとらずに滑りまくりました。ここはホントいいロケーションです。
いい雪とは言いがたい感じでしたが、久しぶりに充実の撮影。いい1日でした。K太お疲れさん。


姥倉山から見た犬倉山 

犬倉山からみた大松倉山

昨年3月の姥倉

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきむし撮影 松川のブナ林 | トップ | 空吹のブナ林 »

コメントを投稿

岩手の山」カテゴリの最新記事