すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

デサントジャケット

2011-01-20 01:02:09 | グッズ

たかろー氏からデサントのカッコイイジャケット譲り受けました。

たかろー氏の青春の思い出の詰まったジャケットですから、大切に使わせてもらいます。

ギュインギュインな滑りでもイケそうな勢いのかっこよさです。

 

ありがとう。たかろーちゃん。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田内陸縦貫鉄道に乗って 1/18 | トップ | 下倉レッスン »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい… (口だけ番長)
2011-01-20 07:56:34
見覚えのあるジャケットですね~
八幡平スキー場が賑わってた時に、どこからともなくぶっ飛んで来る異才を放つ二人組がいましたね。

レイバンのサングラスにイカ帽…

80年代スタイルの復活は八幡平が発祥かもね。

返信する
Unknown (いもむし♀)
2011-01-20 10:51:21
かっこいいー
今普通に街中で着てても違和感ないですー。
むしろおしゃれ。

ところで、[バンカラ]も復権の時が来たんじゃないでしょうか?めちゃんこエコですし。
返信する
そうです! (RST)
2011-01-20 19:38:47
見覚えあるでしょう。
たかろーちゃんの古着コレクションの中でも、もっともお気に入りのジャケットだそうです。そして、レイバンにイカ帽。・・・おう!そうか!たかろーちゃん、たくやくんなんかのほうが、トニーよりもよっぽど早かった。
また、復活の兆しが見え始めた感じですか?

いもむし♀さん、カッコイイんです。
着る人が着れば、おしゃれ。私が着ると・・・本物の当時の人・・・。
バンカラ良いですね。質実剛健!!
返信する

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事