私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

さんすうダイエット 138日目

2018-09-18 01:17:36 | ダイエット
おはようございます😃




今日の摂取カロリー

コメダモーニング 500キロカロリー
野菜炒め 700キロカロリー
ケーキ 300キロカロリー
おでんとラーメン 900キロカロリー
経口補水液 50キロカロリー

合計 2450キロカロリー


今日の消費カロリー

基礎代謝 1500キロカロリー
筋トレ30分 50キロカロリー
体幹トレーニング 50キロカロリー
水泳1キロ 250キロカロリー
せんむの散歩4キロ 200キロカロリー
ランニング13キロ 850キロカロリー

合計 2900キロカロリー


2450−2900=マイナス450キロカロリー

138日間合計 マイナス42200キロカロリー
今朝の体重 58.5キロ




昨日、ロング走したので今朝は走らず今走ってきた。

13キロをスピードを気にしないでほぼノンストップで走ったけど、、、
北海道マラソンの前とではキロ30秒は遅い(^^;;


真剣に走ろうと思える大会なんかにエントリーしないとこりゃぁダメだなw




追伸
最近は全然乗っていなかったので、久しぶりにスーパーカーでジムに行った。

信号待ちしてたら凄いスピードで自転車に乗った若い子が走って追いかけてきて写真をバシャバシャ撮られた。















ツイッターでエゴサーチしてみた(笑)





お兄さんww
なんていい子なんだ♡


お兄さんは今年50才なんだぜーーーw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。