私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

さんすうダイエット 252日目

2019-01-09 22:36:01 | ダイエット
おはようございます😃




今日の摂取カロリー

ぜんざい 300キロカロリー
チョコレート 150キロカロリー
喫茶店ランチ 700キロカロリー
調理パン 800キロカロリー
ヨーグルト 50キロカロリー

合計 2000キロカロリー


今日の消費カロリー

基礎代謝 1500キロカロリー
せんむの散歩5キロ 250キロカロリー
ランニング11キロ 700キロカロリー
筋トレ30分 50キロカロリー
体幹トレーニング 50キロカロリー
水泳1キロ 250キロカロリー

合計 2800キロカロリー


2000−2800=マイナス800キロカロリー

252日間合計 マイナス56250キロカロリー
今朝の体重 59.5キロ


短期目標値
1/12までに−57650キロカロリー
1/19までに−61290キロカロリー
1/26までに−64930キロカロリー
2/2までに−68570キロカロリー


2/28までにマイナス81650キロカロリー


今朝も体重が落ちたw
やはり運動するより風邪ひいて寝てた方が痩せるのか(笑)

しかし今回の風邪長引きすぎ。
いまだ鼻水と咳が止まらない。
まぁ鼻水は水状から固体に変わりつつあるので治ってきてると思いたい。

















今朝、体温を測ったけど熱はなかった。
そして今日は水曜日。
憂鬱なポイント練習日。

とはいえ今回は昨日まで今日はやめておこうと思っていたから、気楽だった。

しかしアップしながら出てくる言葉は後ろ向きな発言ばかり(・・;)

「風邪が治ってないから走って無理そうなら速攻やめるわー」

とか

「寒い!短パンで走るの無理じゃね?」


Aさんもさすがに私が風邪ひいているから今日はやらないと思っていたらしいww


やるんだなぁコレが



今日は坂道ダッシュ300m×7本と1キロ走。

この奥の坂道をダッシュ‼️

坂道ダッシュの目標タイムは55秒
1キロ走は3分50秒

インターバルは心拍を落とさないようジョグでつなぐ。





1本目 55秒
2本目 54秒
3本目 54秒
4本目 56秒
5本目 55秒
6本目 56秒
7本目 53秒

風邪ひいてる割には悪くない。
いつもと比べてもそこまでキツくもなかった。

1キロ走 3分52秒
こっちはいつもと比べ遥かにきつかった(涙)
走ってる最中、腹筋の上の差込みが痛くなりかなりつらい1キロ走。

もし今日が1キロ×5本の日だったら絶対やめてるレベル。


Aさんもかなりきつかったらしい。
終わってからAさん
「走って無理そうなら速攻でやめるって言ってたからいつやめるか期待してたのに💢」(笑)


しかし今日の最後の1キロ走ホントきつかった。
なんだろう風邪の影響と思いたい。
完全にネガティヴなイメージがついた。

もう来週絶対やりたくない(・・;)

















追伸
今ジムから帰ってきた。
いつもの水曜日ならこの後走るんだけど、、、

どーーーしよう???

筋トレの加圧トレーニングみたいに風邪で負荷をかけてトレーニングしたら効果あるのかなぁwww

それとも体調回復に努めて方がいいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。