私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

あぶらホルモン(^^)

2018-04-15 15:34:25 | ランニング
ア・ブラ・カダ・ブラ 君よ 俺色に染まれ
ア・ブラ・カダ・ブラ 恋よ 愛色に変われ ♪





















日曜日


やってみた!


ホントキレイになるの???


おはようございます😃


右脚の膝裏からふくらはぎにかけての痛みが全然ひかない( ; ; )

ここまで長引く故障ってなかなかないんだけど、、、
脚を伸ばして寝るだけでも違和感がある(涙)


考えてみたら、去年は少しくらい痛みがあっても走ってた。
走ってるうちにいつのまにか治ってた。


ということで今週は去年並みに走ってみたよ。


火曜日
社内定例ランニング

黒川まで

走り始めは、膝裏にかなり違和感がある。
しかし走ってると、痛みがわかなくなる。

最後の2キロは、普通にビルドアップできた。

Aさんもズームフライ↓

同じように膝裏が痛いらしい( ; ; )


木曜日
社内定例ランニング
Aさんが久しぶりに来名!


銭湯ラン♨️サイコー

↑めちゃ気合い入ってる人いるしw





そして





金曜日
親子で初めての東京出張!



皇居ボッチラン


夕方から走ったからか、ランナー少なめ。

皇居半周くらいから走ってて気持ちよかった!



そして夜は待望の焼き肉たむら

このあぶらホルモンが美味いんだなぁ〜



土曜日
Oくんの希望で朝一から皇居ラン(汗)


さすが皇居、たくさんランナーが走ってる。


Hくんは完全巻き添えw




皇居ついて💩してたら二人ともいない( ; ; )
結局、皇居一周はボッチランw









結論
たくさん走っても相変わらず膝裏痛い(号泣)





追伸

なんか足の裏がかさかさになってきた

パッケージ写真のように剥がれることはなさそう。






一週間分のせんむ ♡






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。