佐久間友吾のしくじり先生!不思議な人生物語。

今までの人生を通して学んだことを伝える。生き方、考え方、心の使い方、仕事、借金、恋愛、健康、ダイエット、霊体験など。

12月15日(水)のつぶやき

2010-12-16 01:26:45 | 日記
06:44 from Twitter for iPad
ラジオ体操だん!
11:10 from 経営者の名言
私たちは誰でも習慣に支配されている。

習慣は思考や経験の繰り返しによって、私たちの中に定着する。

したがって、思考をコントロールすることで、それに応じて、この世での運命をコントロールすることが出来るのだ。 by アンドリュー http://bit.ly/bsmGL2
21:11 from Twitter for iPhone
日頃の不平不満をグチり倒すストレス発散場グチっていいとも!掲示板を作りました!司会者はツモリさんです
♪( ´▽`)http://x74.peps.jp/guci4649
23:04 from Twitter for iPhone
日頃の不平不満をグチり倒すストレス発散場グチっていいとも!掲示板を作りました!スレッド立てるのは自由です(^-^)/こちらから?http://x74.peps.jp/guci4649
23:24 from Ameba for iPhone
ブログを更新しました。
「不平不満をグチる掲示板を作りました。」→http://amba.to/fYSbL4
by yugosakuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿