銚電サポーターズ640万円寄付し活動休止(asahi.com)
文中より
来春には中古車両4台を購入する予定で、安全対策なども含めると5億5千万円前後が必要となる。小川社長は「地方ローカル鉄道はどこも苦しいが、うちはサポーターズの支援などで当面の危機を脱出できた。今後もサポーターズの皆さんには色々な支援をお願いしたい」と話している。
銚子電鉄の車両たちは旧式であり、ATSなどの設備も設置しにくいために、導入の決断となったのでしょう。
それだけ、経営が上向きになりつつあることの証でもあります。
旧式車両がいなくなってしまうのは残念ですが、安全対策は十分におこなわないといけません。
桃太郎電鉄ラッピング電車”は、2010年4月25日までの契約ですから、残るでしょう。
ということは、701・702、801が交代か?
はたして、どこからドナドナされてくるのでしょうか。
文中より
来春には中古車両4台を購入する予定で、安全対策なども含めると5億5千万円前後が必要となる。小川社長は「地方ローカル鉄道はどこも苦しいが、うちはサポーターズの支援などで当面の危機を脱出できた。今後もサポーターズの皆さんには色々な支援をお願いしたい」と話している。
銚子電鉄の車両たちは旧式であり、ATSなどの設備も設置しにくいために、導入の決断となったのでしょう。
それだけ、経営が上向きになりつつあることの証でもあります。
旧式車両がいなくなってしまうのは残念ですが、安全対策は十分におこなわないといけません。
桃太郎電鉄ラッピング電車”は、2010年4月25日までの契約ですから、残るでしょう。
ということは、701・702、801が交代か?
はたして、どこからドナドナされてくるのでしょうか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます