Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

オウル五香

2008-04-20 14:32:39 | 商業施設

オウル五香にやってきました。
元ダイエー、というか元忠実屋。
看板は西松屋ですが、ほかの面は、ギガマートとサンドラックであって、オウル五香の面はありません。

ギガマートは、初体験。
トライアル八王子の前に入っていたテナントとしか印象がない(というかそんな印象を持つ奴はいない)
店内の数か所で展開されていた、かまぼこの切り落とし1kgが印象的だった。

他には、中小SCの味方、千金ワールド。
ここでは、閉店セールが開催中。まったく安く見えないのは、ここの特徴?

アシーネやオレンジフードコートなど、微妙にダイエー色も残るSCでした。

そして、今回の見どころは、


ギガマートオリジナル茶とRising朝日商事の自動販売機。
ちなみに前者は、店内で買うと39円。

ギガマート、なかなかやりますな。
こういう怪しい自販機は、大好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿