Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

銚子電鉄からの手紙。

2007-06-15 22:13:00 | ぬれ煎餅と銚子電鉄
先日もお伝えしましたが、銚子電鉄の危機がひとまずひと段落しました。
公式ページにも、挨拶文が掲載されるなど、完全な再建とは言えないながらも、ある程度の結果をもってカタがついた形となりました。



銚子電気鉄道公式ホームページより転載

~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~ ~・~~・~
報告とお願い

全国の皆様 ありがとうございました

 拝啓 初夏の候、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。
 平素は、弊社鉄道事業並びにぬれ煎餅事業に対して、格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、全国の皆様の温かいご支援のおかげで3両目の電車の修理がはじまりました。
そればかりはなく、昨年11月の国土交通省関東運輸局発令による改善命令の履行が完了したことを遅ればせながらご報告申し上げます。
 銚子市民だけではなく、全国の皆様に「私達の苦悩」をご理解頂き、ぬれ煎餅等の1万件を超える注文、サポーターズに寄付していただいた中からの線路の枕木購入代金970万円、車両の修繕費、電車内の広告、弊社で手が回らなかった各駅の清掃 等々数え切れない程のご支援を頂戴しました。同時に銚子電鉄へも全国から多数の方にご訪問いただきました。これは、全国の個人の方々や企業様よりのご支援のおかげだと十分理解しております。
「全国の皆様のおかげ」と日々、社長を始め社員一同皆で感謝しております。

これから、夏のシーズンに向けて、また一両の車検代と遊覧車「澪つくし号」の車検代を確保しなければなりませんが、私たち銚子電鉄の社員は皆様のご支援に甘えることなく自力で再建出来る社内体制を進めていく所存でございます。また、皆様にもっと銚子と銚子電鉄を楽しんでいただくために、今夏と秋に弊社にてイベントを行う予定でございますので是非、銚子電鉄へご訪問くださればと思います。

昨年末より休止しているオンラインショップのぬれ煎餅販売とグッツ販売を6月中に再販売開始させていただく予定です。 通販のシステム化を完了後の再開になりますので発送まで速やかな対応を目指します。
再開において、全国の皆様に感謝を表し、ありがとうセール等行う予定でございます。
何卒、今後とも銚子電鉄と銚子をよろしくお願いいたします。
                                                 敬具

                                            平成19年6月吉日
                       銚子電気鉄道株式会社 代表取締役 小川 文雄
                       銚子電気鉄道労働組合 執行委員長 常陸谷 恭弘
                                               従業員一同
 
~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~ ~・~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿