helluo librorum

日記など

ラグジュアリークロワッサン。

2017-05-29 17:03:24 | 日記
どの辺がラグジュアリーなのかは不明だけど、今日コストコでゲットしてきました。
たびたび買うことがあるこのラグジュアリークロワッサン。
さくさく感はそのままではなく、ちょっとトースターで焼かないと駄目だけど、そのまま食べてもそこそこ美味しいし、若干甘みがあって子供達でも食べやすいのでお薦めです。
朝ご飯にもいいけど、おやつにもいいかも。
5歳になる息子はすごい食欲で、もう110cmあるから、年中さんの中では一番大きいんだけど、大きさのせいかすごく食べるので、コストコのパンは大容量ですごい助かります。
むしろこれなかったらおやつ食う気だろ?ってなるんで、おやつ代のこと考えたらパンのがお腹に貯まるしお財布にも安心感あるかも。
ラグジュアリー感は分からないけど、とにかくおすすめの商品ですね。

コメントを投稿