心桜のとある日常

とある中学校の腐った美術部女子。
ROOT FIVE、アルスマグナ、むすめん。👍

暇って言ってる場合じゃないけど暇

2015-03-22 14:27:34 | 日記
今日はこんな時間に投稿です。
長期休みになるといつも思うのですが、課題とかやらなきゃ言えない事はあるのに、それはやる気が出なくて結局「今日はいいや」ってことがあるんですね(笑)。その日に思うのが”特に用事もないし暇だなぁ”です。
本当に家は親が忙しかったり、私自身外が嫌いなのでずっと家の中にいるんですね。
ネットをしてるんですが、そればっかりじゃ飽きてくるし、誰かと話すにしても向こうが忙しいかもしれないのに何時間も話わけにはいかないので、まぁ、最終的に”暇”なんですよ(笑)課題やらなきゃいけないのに、遊び過ぎてもう、やる遊びがないなんて、どんだけだよって自分でも思います(笑)
まぁ、私の春休み生活はこんな感じで4月まで続きます(笑)
課題は追い込まれないとできないタイプですー▵ー;
だから、いつも休み終了の3,4日くらいから、うわあとか言いながらはじめます。
でも、それも、一日中机に教科書やらノートやらが広げられてボケーっと「嫌だなぁ。やりたくねぇー。………何この番組!面白そう!ジィー」見たいな感じで終わります。(笑)
で、結局1教科くらいしか終わらなくて、残り1日!ってくらいでやっとやる気(?)出すんです(笑)
まぁ、1日でなんて終わらなくて結局徹夜。
夏休みも春休みもそうでした(笑)
でも、学校行くと意外とやってない人がいて、「あれ?私、徹夜してまでやった!いいひとじゃん!」とか思ってます(笑)
全然いい人じゃないですが(笑)

なんか、本当、今、暇だってのがバレてますね(笑)
こんな、語っちゃって(笑)
もう、まさに今なんです。
暇です。(課題手すら付けてない)

あー、暇だー(やることあるだろ)、何しようかな~(課題やれ)、てかさ、春休みとか先生の休みだよね!うちらほったらかしじゃん!(だから、課題だされただろ!)

春休みスタート!!

2015-03-20 23:38:45 | 日記
昨日から春休みが始まりました!
一日目から友達と遊びに行きました。
楽しくてお金使いすぎました(笑)
そして、めっちゃ、はしゃいだので疲れて帰ったら寝てしまいました。
そして、ブログが書けなかったという(笑)

今日は家にいました。
というか、これから出かける予定はあまりないのでブログも投稿少なくなるかもしれません。

何もない一日から何かを引き出して毎日書くか、何もないので書かないか…。私のやる気次第です(笑)

投稿されなかったら「あー、こいつ面倒がってるな(笑)」って思ってください(笑)

卒業式&昨日の投稿

2015-03-18 23:33:34 | 日記
今日は卒業式でした。
先輩は何人か泣いていて、もらい泣きしそうでした。
1年の頃は卒業する先輩は1年間しか一緒にいないのであまり思い出深い事もなく、中学生は他学年との交流が一気に減った(小学校より)ので、正直泣けませんでした。が、今年は2年間もいた先輩で歳も1歳しか離れていないし、部活とかでは、一番長くいた先輩で本当に悲しいです。😢

そして、最高学年になる。という自覚が持てませんね(笑)。上には頼る人がいないって怖くて大変なのですね。
4月からは「後輩」なんて呼ばれる事はないんですね。

こんな自分に後輩がついてきてくれるのかなって思っちゃいます…。

でも、きっと先輩達も、そう思ってたと思うので……。逆に言えば不安だった先輩は私たちの尊敬されていたわけで私達も後輩に期待、尊敬されてるのかなって(笑)

まぁ、今はどうであれ卒業する頃には「行かないでほしいな(泣)」って思われたいですね。


そして、昨日の投稿ができなかったのはPCの調子が悪くて…。
楽しみにしてた人はいないと思いますがごめんなさい…。(必要ないかな(笑)(笑)(笑))

まぁ、そーゆーことで、忘れていたわけじゃないんですよ!

お別れだあー😭

2015-03-16 22:45:09 | 日記
今日は「3年生を送る会」通称、3送会でした!
明日は終業式で明後日は卒業式です。
春休み中には部活で3年生には会えますが、それが最後です(泣)。

3送会は大成功!
私たちの学年は赤と白の紙を使って「祝」とか、「❤」とかを作ったのと、ダンスと、合唱でした。
喜んでもらえたかは分からないけど自己満足はしてます♪

去年より遥かにパワーアップした気がします。(会が。)長かった…。

久寿玉も作ったりなんかしてて(笑)。

ちょっとやり過ぎかなとも思いました(笑)。
結構大きかったんですよ!びっくりしました。

そんな感じで先輩がいるのも後、2日です!
先輩と居れる時間を楽しみたいですっ!

遊び過ぎた‼

2015-03-15 22:53:47 | 日記
今日は食べる時間と寝る時間を割いてまでPCやってました(笑)。
受験生になるけど、春休みは遊びます(笑)。
というか、逆に今しか遊べない気がするので遊んでおきます!
3年の夏休みは一番大切なのでね…。

もうすぐ今年度も終わるんですね…。
学生にとって3月は終わりの時期なので悲しいですTOT
4月はいろいろ変わって大変ですゎ。。。T^T

まだ、何とか頑張ってます(笑)