NFLメモリーあんなこと、こんなこと

大好き NFL
夢の スーパーボウル

鹿児島 西郷どんの旅 3

2018-05-15 20:39:21 | 日記

次の日霧島神宮に寄ってから聞いたことがある名前の

宮崎県との県境の近くの生駒高原へ

霧島連山の雄大な風景を背景に生駒高原はポピーの花盛り

 

丁度犬の撮影会が行われていました。

  

次に向かったのは東洋のナイヤガラと呼ばれている

曾木の滝へ高低差はあまりありませんでしたが

横幅は広く水量も多くて

確かにナイアガラを思わせる滝でした。

旅行に行く直前に硫黄山が噴火したニュースがあったりして

心配しましたが何事もなく順調に旅は進みました。

帰りは鹿児島空港から伊丹空港へ空の旅

毎日晴天に恵まれ今年も楽しい旅ができました。感謝です!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿