ほのぼの日記へようこそ♪

ママと娘と息子の笑いあり、涙あり?!のほのぼのブログ~★

お一人様、満喫♪

2012年10月23日 21時07分33秒 | グルメ日記
今日はわけあって、午後から会社がお休みだったので
1人隣街でぶらぶらお買い物~

た・の・し・す・ぎ・るっ!!w

んで、初めて1人で入っちゃったよ!!



一蘭、1人で入っちゃったよー!!!www


やばいね、最近、ラーメンにはまってる

でもね、なんか、こう、昔よりあんまり美味しい!!って感じがなかった。
この前食べたラーメン(湯楽の里)の方が、全然美味しかったかも
昔は一蘭、狂ったように通ってたのになぁ~・・・。(会社の人達とね)




え?何これって?!

ケーキですよ!ケーキwww


女性の胃はすごいよね~。ほんと(他人事のようにw)
別腹なんですよね!余裕で食べれちゃうわ
季節限定らしくって、すごい美味しかった 幸せ


その後はスイッチ切り替えて、真っ直ぐ家に帰って
ちゃんと家事をして、子供達をお迎えに行きましたわ

勿論、今日の事は子供達には内緒です

最新の画像もっと見る