ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

浜っ子

2008-05-28 23:15:28 | Weblog
浜っ子なんて言葉今じゃ使わないのかしら?
聞かないですもんね~。
さて、横浜市 土地というのはやっぱり高しものでしょ?
手が届かないものでしょ?
そうよね・・・。

東京都内も高いし・・・なかなか家を持つって事は大変なんですよね。


横浜 不動産を探した事が無いのでわからないのだけれど横浜市 不動産をサイトで探すといろいろ素敵な所が見つかってどきどきいたします。
横浜市と言っても広いのでいろいろ見つかるのは当然ですよね。

学生時代の友人も横浜には沢山住んでいるので将来構想の中に横浜でのお家も考えている今日このごろです。



最新の画像もっと見る