魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

仇討ちのあえそば-ラーメンの新店?-肉の日

2018年06月24日 | 美味しいもの
昨日の冷やし中華の仇討ちに行って来ました。




もちろんラーメン家 政へ。



たいてい普通のラーメンですが、今日はあえそば。


スープは醤油、味噌、塩とありますがどれで?
麺のかたさは?油の量は?
などと矢継ぎ早に訊かれます。


そんなわけで味噌、油少な目で。



今月のクーポン(鶏のそぼろ)も付いて、爆発しています。
量もすごいし、味も当然いけます。絶大な満足感は他店ではなかなかない。
これにてリベンジ完了。

多分もうすぐ冷たい麺のメニューも出るでしょう。楽しみです。




ところで籠町になりますが、(老李新地店の斜め向かいに)新しいラーメン屋さんがオープンしていました。
「味々」(みみ)という博多ラーメンみたいです。



通り道に見かけました。まだ食べていませんが、そのうち行きますね。




そして夜は肉の日飲み会。「カウベル深堀」さんにて。




今月もしっかりと楽しみました。
エネルギーをいただいてまた1か月乗り切りたいところ。


さあ、今夜はセネガル戦だ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン政-冷やし中華 | トップ | セネガル戦-タリケ RSV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事