魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

これぞスポーツ

2008年01月31日 | Weblog
新発売?の「ポッキーまろやかチーズ味」を食べながら、ワインを飲んで
ハンドボールの再放送(深夜放送)を見ました。
これはよくワインに合います!

ライブ時間でも、「ハンドボール韓国戦」と「サッカーボスニア戦」

同時刻プレー開始だったので、チャンネルを行ったり来たり!

韓国のハンドボールは女子に続き男子もさすがに強い。
スカイプレー(シュートしようとしてパスを出すのだけれど、時間差で
ジャンプした選手が空中でそのパスを受け、そのままシュート!!!)
はカッコイイですね。思わず鳥肌立ちました。

日本の追撃で盛り上がった時もありましたが、やはり韓国の方が一枚上手
だったかなあ。
しかしまだチャンスは残されていますので次に期待しましょう。
でもフェアなジャッジだったので満足です。

フェアって良いですね。
偏見やはかりごとのない純粋なスポーツってのは素晴らしいです!!
国や人種を越えて良いプレーには、惜しみない拍手を送りたくなります。


そしてもちろん、サッカーも楽しかったですね。
ボスニアが弱いのかもしれませんが、まずまず上手くいった試合でした。
大久保が決める、って書きましたがナイスアシストはありましたね~。

岡田チルドレン(元マリノスやコンサドーレの選手たち)が活躍して
いました。
ひとつだけ、巻、高原の故障が気になりますが、回復してくれよー。

ということで、次はW杯予選へ突入です。
この調子でまいりましょう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« つおーい! | トップ | 兆候 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事