魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

侮れないカレー!

2008年07月15日 | 美味しいもの
個人的にファミレスには滅多に行かないのですが、
ファミレスものといって侮れないカレーがあります。

実は前から「ロイヤルホストのカレーは結構やるよな~」感じて
いたのですが、今年もフェアをやっているようなので、お試ししてきました。

あえて紹介するってのも変でしょうがアロラさんのインドカレー(クリック)です。
ロイヤルホストは確かにカレーに力を入れていると感じます。

「ブナ・チキンカレー」「バターエビカレー」「サフェタ野菜カレー」の
秀逸な3種を味わうことができます。

食べてビックリ!!!本当に非日常のスパイシーな風味が広がりました。

ただし、お値段はちょっとだけ高めの設定かもしれませんが、なかなか
の本格的な味わいだと思いますよ。

ぜひココイチなどで満足しているカレー好きは試す価値ありだと思います。

ロイヤルのカレー恐るべし。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎ダービー観戦 | トップ | ふと思う 偉大だ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー (Diaz)
2008-07-15 09:48:19
それはカレー好きの僕にとって
耳寄りな情報ですね。
今週にも試してみます。
でも、どーして暑いとカレーが食べたくなるのだろう?
返信する
Unknown (ラリラリ・ピノ)
2008-07-15 11:06:16
Diazさん、

カレーうまいっすねー。
ラーメン自粛令により、カレーへと方向が・・・。

でもあんまり血圧変わらなかったら、またラーメンに
戻るかも。ああぁぁ、1週間以上ラーメン食べてない!

返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-16 00:07:34
はじめまして。ロイヤルホストで働いています。
このたびはカレーフェアをご利用いただいたということでありがとうございました。

是非、またお待ちしております。

すこしお値段がということでしたので

もし、今度お越しいただけるときには
http://www.royalhost.jp/curry/cheki/cheki_2.html

の、「無料動画プリクラ(?)」を楽しんでいただいた後でどうぞ。
印度の顔チェキをしていただいた後にはもれなく5%オフ(少なくてすみません!!)
の携帯クーポンが付いております。

ではお待ちしております!!
返信する
Unknown (ラリラリ・ピノ)
2008-07-16 00:58:14
ロイヤルホストさま

めったに利用しない私ですが、カレーに力入れていら
っしゃるので楽しみにしています。

そういえば貴社のHPよりプレゼント応募してしまいました!また美味しいカレーをご提供ください。

返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事