魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

秋は怖い

2013年09月18日 | 美味しいもの
秋は怖い。


今長崎では





こんなの。中華街では中秋節。


やたらと高いオクトーバーフェスト(クリック)とか食べて飲んでみんね祭(クリック)
だとか、そんなのが押し寄せています。

その場で食べてる分にはまあ大丈夫でしょうが、問題はその後。


ついつい勢いで思案橋方面へ行ってしまうでしょう。


先日もついつい雲龍亭へ。






だめだ! 太る!

秋は怖い季節なのです。

今日はお腹を叩くとパンパンと音を立てています。

おいおい、大丈夫か~?!


まだまだこれからイベントが続くとにさー。


ところで今月9月の27日(金)の夜か29日(日)の夜とか、皆さん空いて
いますか?

ワインの持ち寄り会とかやりたいなあ。
来れる人だけでいいのでひとり1本持ち寄る、テーマはなし。
食べたいものも勝手に。みんなで飲みたいワインを持ってくる。
適当なワインがない方も当店ですぐに調達できます。

ちょっと考えています。

飲みたい方はお声かけてください。連絡お待ちしております。

数日後に正式決定いたします。(あまりに参加者がいなかったらお流れにしま
しょうかね)


それでは夢見ておやすみなさい(クリック)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう私も年配者よねー | トップ | なんとなく腑に落ちないこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイン会 (yamamoto)
2013-09-18 21:55:08
ワイン会いいですね~
日程が合えば是非!
Unknown (ラリラリピノ)
2013-09-19 00:45:03
yamamotoさん、

金曜夜と日曜夜どちらが大丈夫でしょうか?

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事