魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

And breakfast-銀嶺

2019年05月20日 | 美味しいもの

昨日は浜町アーケードに浜口町の「And breakfast」が出店。

 

 

マッサマンカレーが500円。

 

 

屋外なので紙容器での提供です。

 

 

量は少ないものの、まろやかで優しい味わい。ゴロゴロ入った野菜も美味しい。

たまたまその場で会った友人も「これ美味しかったとですよ~」とご機嫌。

 

 

 

 

カレーもう1軒。 

普段はなかなか行かない?立山町の長崎歴史文化博物館の敷地内にある「銀嶺」。

 

 

 

メニューはこちら。

 

 

 

銀嶺特製ビーフカレー。

ランパスで540円。

 

 

こちらは煮込み系のビーフカレー。私の求めるもっともっとスパイシー路線とは違うのですが、

日本人にはこちらが安定の味だと思う。(私も日本人だけど、カレーとワインの時は違う???)

もちろん美味しくいただきました。

 

 

こちらの強みは窓からの庭園。

 

ちょっと贅沢な雰囲気。店内にはアンティークがいろいろとあります。

平和な時間です。

もー カレーばっかりやねー! 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーチンカフェ-金沢戦-dA LRT | トップ | カルペ・ディエム・カフェ-dA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事