魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

スーパーカブが好き!

2021年10月14日 | Weblog

所用でいつもお世話になっている馴染みのバイク屋さん「モーターサイクル マワタリ」へ。

 

なんと、カッコイイスーパー赤カブがあるではないか?!

私は世界中のどんな車よりスーパーカブが好き。

今乗ってるカブ号とランボルギーニやフェラーリを交換して、と言われても断る。これ本心。

もちろん売却してお金にするなら話は違うだろうけど、車としてはカブが圧倒的に好き。

ハーレーとかもまったく興味がない。スーパーカブが最高なのだ。(変わってるかもね)

 

 

おいおい、キーレスでデジタル表示がすごいことになっている。

 

 

カッコイイエンブレムに前輪はディスクブレーキ。

 

 

後ろ姿もとてもカブ号とは思えん。

 

 

でも間違いなくスーパーカブだ。

ただし、価格はそれなりに。

今乗っている私のカブ号よりも10万円以上は高い。

しかしこれで街中を走ると人目を引くだろうな。

 

これからのカブ号への願いは「電動」になって欲しくないということ。

こんな燃費も良いバイクを電動にする必要ある???

 

50ccはいろいろと不都合があるけど、今乗ってる110ccやこの赤カブの125ccだったら十分。

高速道路を走れる最低は160ccだっけ? それくらいあればもっと最高だと思う。

 

コンパクトで軽量、取り回しがし易く、燃費が最高でパワーも普段使いでは不自由はない。

最高じゃない? 宝くじ当たったらホンダにカスタムで160ccのスーパーカブを作ってもらいたい!

それでい~~~っぱいバイク旅行に行きたい、そんな夢があります。ヒューヒュー!

でもやっぱ真面目に働いてがんばらないとかなあ。(笑)

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モス-フォカッチャサンド-W... | トップ | マドゥバニ-ドモードPG »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーカブ (Diaz)
2021-10-15 15:29:53
最後は
「スーパーカブ」に行きつくようですね。
キーレスに液晶表示ですか!
時代ですね。
でも、これだけは残してほしいものです。
Unknown (ラリラリピノ)
2021-10-15 20:01:10
Diazさん、やはりアナログ感は絶対に残して欲しい気がしますよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事