魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

つおーい!

2008年01月30日 | Weblog
生まれて初めてハンドボールの試合をTV観戦しました。

もちろん日本vs韓国の女子五輪代表決定戦です。

韓国、つおーい!!!

でしたね。

精神武装もしてたのかどうかは別としても、力強かったですねぇ。

特に韓国のGKは凄かったです。
ビシ~!バシ~!と日本のシュートを防いでいました。

残念ながら日本の五輪出場は本日は叶いませんでしたが、
まだ、可能性はあるようですので期待しましょう。


さて・・・・・・、
明日は男子の試合があるのですが、何と!サッカーの日本代表の試合と
同時刻の開始、TV放送もほぼ同時!

どうしましょ!?

まあ、当然サッカーを見てしまうわけですが、勝利したらハンドボールの
再放送を見ることになるのでしょうか。


サッカーのボスニア・ヘルツェゴビナ戦も今日の韓国くらい「つおーーい」
日本代表を見てみたいなあ。

大久保選手がトップ下というフォーメーションや展開もありそうなので、
面白そうですよ。

予言しましょう。
遠藤のアシストで大久保がゴールを決めます!!!
ってならないかなぁ・・・。


ところで本日は私の家内の○○回目の誕生日なんですよ。
何か良いプレゼントはないものでしょうか。
思いつかなければ次の休みにでも美味しいものでも食べに連れていく
くらいでしょうかねぇ・・・。

話題の誰かさんみたいにドラマチックに、アイスリンクで片膝ついて
プロポーズ!・・・の真似をして、バラの花でも渡せれば、少しはこんな
私でも見直してくれるでしょうか?

ワインバカな私なら、セラーの中で片膝ついて、昨日書きましたバラ色の
500円ロゼワインを・・・・・・・ヤメトキマショウカネ。






コメント (2)