東京小走りLife

ミルクディッパーの役者・里村泉美が綴る、好きなものあれこれ♪♪

カップケーキ。

2010-11-29 17:29:05 | しばい系。
TEAM DD 第4回公演
『a windy season』
@劇場MOMO



劇団員の方と知り合いで。役者ではなく裏方さんですが。今回は脚本を書かれたということで、楽しみに伺いました
第2回公演から、今のところ皆勤賞

毎回、あったかいお話を見せて下さり、思わぬところで泣かされます


今回は、大人達が高校時代を振り返る、青春群像劇。

率直な感想は。


ズルい…(笑)


この年になって見る青春モノは、どうしたって自分の過去と被る部分が出て来るワケで。そうすると、どうしたってグッときたりキュンとしたり、するワケです。

その青春の罠に、すっかりハマってしまいました。
DDさんの罠に、まんまと捕まってしまいました、私(笑)

青春モノってズルい。
けど、好き




それにしても、出演者に知り合いがいないのに毎回見に行くなんて、私にとってはすごく珍しいこと。
こういうのをファンと言うんでしょうか(笑)

遠慮なく、最前列で観させて頂きました

ありがとうございますっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿