東京小走りLife

ミルクディッパーの役者・里村泉美が綴る、好きなものあれこれ♪♪

ひと針ひと針。

2011-12-09 18:46:21 | しばい系。
宝塚宙組公演
『クラシコ・イタリアーノ
~最高の男の仕立て方~』
『NICE GUY!!
~その男、Yによる法則~』
@東京宝塚劇場



今年最後の宝塚。
二階席の最前列で観てきました~♪

伝統ある、ナポリ仕立てのスーツを作る男たちのお話。

ストーリー自体はちょっと地味めだけど、スーツの話なだけに、スーツ姿の男役さんが勢揃いするシーンが多くて、群舞なんかやっちゃうもんだから、も~ちょ~かっこい~♪♪♪
オープニングで、真っ黒のスーツで決めたゆうひさんが登場した時にはもう、それだけでもう、高いチケ代払った甲斐があったってもんだわ(笑)☆☆
でも今回、客席からの登場とか、ステージから客席に降りるのとかが多くて、二階席から一階席ってほとんど見えないもんだから、どこ!?誰!?一階いいな~!!ってなりました!(笑)

そして、宝塚には珍しく、恋愛模様があまり描かれなかった今作。
このままじゃ終わらないだろうと思ってたら案の定。
最後の最後でねじ込んで来た感じ。
さっきまで2人何もなかったやん!でも可愛いから許すけど!

そうそう。
娘役トップの野々すみ花さんが、すごく良くなってた☆☆
今回出番は少なかったけど、今まで観た中で一番印象的だったなぁ。



来年は、月組始まり♪♪
に、したい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿