raretaste~はれのかおり

壁際園芸、自閉症の娘と家族のおかしな毎日

初夏?梅雨?

2013-06-18 17:30:54 | Weblog
夕方になって、あやしい雲行きになってきましたよね。
雨が落ちてくる前に、花がら摘みでもと外に出てみました。
ボレロとウイリアムモリスの二番花をある程度切り・・・
ここ数日様子を見ていなかったのですが、アブラハムは二番花もたくさん上がってきていました

ハイエススターバーストが白さとボリュームを増してきています

ポピーマローは良く咲いてくれます。変わらないはずのガーゴイルくんの顔が喜んでいるように見えまーす(笑)

ヴァージンはやっぱり一番好きなエキナセアです。グリーンジュエルよりも。

もう何年ウチにいてくれるでしょうか?場所が狭くて大株にしてあげられないレイズドベッドのレモンタイム。それでも頑張って花を付けてくれます

今日はーさん待ち時間に入ったショップで見付けたCD
Justin Tinberlakeの新譜に
Jeff Porcaro のsession works
当分楽しめそうです
うっとうしい夜になりませんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。