raretaste~はれのかおり

壁際園芸、自閉症の娘と家族のおかしな毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

帰省、後半報告

2013-08-16 17:57:55 | Weblog
川原へ2日連続行きまして、(1回目私は足までにしたのですが、暑かったので、我慢できず入水しました。)
その後、たまには観光しますか・・・



世界遺産に入れていただいた三保の松原、むかーし見に行ったキリ行ってもいないのに、ミーハー家族は久しぶりに行ってみましたよ

砂浜はアッツイ!
そして海岸まで遠い!

海に出るとウインドサーフィンならぬ

これ、なんて言うのかしら?
凧に引っ張ってもらってサーフィンしてる

うーん、カップルに見える父娘
この方向に富士山があるはずなんですが・・・

この日は見えませんでした(ToT)

その後、日本平パークウェイへ

ヤッパリ見えません

一旦実家へ帰り、夕方までノンビリしてからU ターンしますか。

自生していたセンニンソウ、栗の木に覆い被さってました。


新東名を通ると、旧東名よりずいぶん早く御殿場まで到達します。
厚木からは繋がった圏央道から相模原愛川IC で下りると、そこからも早い15分で帰宅。
何鉢か受け皿に目一杯水溜めて活性液一たらしして二泊三日。
OK、元気でした。

キレイに咲いて待っていてくれたボレロ
さて、また一泊で埼玉実家へ。
昼飯食べたら上尾市にある旦さん祖父母の墓参り。
私的には、あー黒田園芸近いなー、バラの家もここからなら簡単に行けるよなーと思いつつ。誰も付き合ってはくれないので毎回諦めますf(^_^;
さて、なぜかグッスリ眠れる舅の家。
ゆっくりさせてもらいます(^-^)v
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 段取り女子・・・実家帰省 | トップ | 3番花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2013-08-21 23:36:25
遅いコメントで申し訳ありません。
<天女>とか<羽衣>とか<マクロスフロンティア>の<早乙女有人>が出てきそうですね。
すみません、分る人にしか分らない話で^^;

ご主人様と娘さんのツーショットが素晴らしいですね^^
富士山は自分達も行って見たいんですよね~。
まささま (raretaste )
2013-08-24 11:55:12
大丈夫、だいたいついてゆけます(笑)
富士山のいつでも見れる場所に育つと、登る気が出ませんねー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事