raretaste~はれのかおり

壁際園芸、自閉症の娘と家族のおかしな毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

扇風機掛けながら寝るのはやめてくれェ(ToT)

2010-04-25 21:21:02 | Weblog
画像:やっと上がってきたのが分かったラナンキュラス・ポウラインチョコレートの蕾。結構多くて楽しみ

真夜中のネットサーフィンをやめて(遅すぎるのは分かっているんですが)二階へ上がると、案の定はーさんのドアは開いていて、机のライトが点灯、極めつけは扇風機を付け、自分の顔にガンガンに風が当たる様にして気持ちよさそうに熟睡していた。
熱いから?イヤ真冬でも放っておくと同じ状態になる。これがテレビのある部屋ならばテレビ付けっぱが加わる。
このところ、「お母さんねどぅー!」要求の起き出しが極端に減ってきたのだが、扇風機のおかげか?ま、私が遅すぎるて付き合ってられん(-_-#)とも思っているのだろーが。
何故風がいいのかは本人でないので分からない。
そういえば寝返りできない頃から、顔に風がかかるのを大喜びする赤ん坊だったっけ。
しっかし、羽毛布団がばちょと首まで掛けておいて、顔だけ強風でキンキンに冷やすのはどうかと思うぞ(^_^;)ま、最近までやってた平熱なのに真冬でもアイスノンして寝るっていうの無くなったから、良しとしなくてはいかんのか?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 不思議な感覚に浸る、わが町 | トップ | 元気な子には、病気も虫も寄... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事