raretaste~はれのかおり

壁際園芸、自閉症の娘と家族のおかしな毎日

寒い一日でした

2014-11-26 20:16:15 | Weblog
年末の寒さ位だった本日
外仕事を雨の中するので
こんな日のお供は

首巻きとカイロと温かい飲み物
ハーブティーや生姜もいいですが
お気に入りはホット麦茶(^^)b
外から来て一口含むとホッとします

夕方帰宅して
オレンジ白菜を見たはーさん
「ダンゴ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪」
と言うので

鶏豚ダンゴで中華風に
これと炊き込みご飯で決まりです(^^)b

湯気の出る食べ物の似合う季節に
なりましたねー

さて、新しめのバラの話
イタリアはバルニ社の
セント・オブ・ウーマン
花色も気になるバラなんですが、
名前の由来
この映画が大好きなんです。

調べたら1992年の作品!
20年前に映画館で観て
やっぱりアルパチーノ素敵~(*^^*)
若造なんて(クリス・オドネルもその頃は若かった)目に入らなーい(笑)
と確か新婚だったよなぁ(^-^ゞ

You tube でタンゴシーン再生して
一人でキャアキャアした夕方でした

やっぱり、DVD 探そう
もう1回全部観て浸りたいですな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。