raretaste~はれのかおり

壁際園芸、自閉症の娘と家族のおかしな毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

E R ウィーズリー、今後の計画

2012-07-12 15:44:39 | Weblog

暑さが続いた割にとても充実して咲いた二番花のウィーズリー。
この子が販売落ちしているのにどーしても納得いかないのです。
あまり伸びずに下を向きすぎる花が原因と解ってはいますが、この花と素晴らしい香り、完全四季咲き性と捨てがたい要素ばかり。
(好きなだけなんですがねー)
なのでお手伝いさせていただいた本オーガニックローズ358 に自身で紹介するバラの1つに、迷わず選びました。
今は背高鉢に植え、長め長めに枝を残して目の高さで見れる状態ですが、次なる計画は、背高のまま地植えにしてあげること。
筒状のものを探したこともありましたが、今植えている鉢をそのままダブルデッカーにできる一回り大きい鉢がありそうなので、近い内に実現できそうです。

コメント

色々お知らせ

人気ブログランキングへ ・ランキングに参加中です・一日一回ポチッとクリックしていただけるとうれしいです。人気ブロガーも見れますよ(^^) 不本意ながら、いただいたコメントを承認制にさせていただいております。よろしくお願いします。