raretaste~はれのかおり

壁際園芸、自閉症の娘と家族のおかしな毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

go green market

2011-06-06 00:13:20 | Weblog

久しぶりの日曜日休み・・・旦さんとシュンを家に残して一人電車で一時間以内。

ゴーグリーンマーケットに、知り合いが何組か出店してるし、おもしろそうだし、西畠清順さん見たいし・・・ということで、

気晴らしに出かけてきました。

まず、A.T.P.と輪さんが隣り合わせにありました。

すーさん、まだ売れてませんでしたよ。

ATPブースにあった蚊帳に、実家近くの住所が!

     

     アーコールがポンと置いてあってちょっとびっくり。今まで店に行ってもあったことがなかったから。

     でも、このこと突っ込んできたの私が初めてだって(><)ある意味お宝なのになー。

     ウチにある子と違うのは、背もたれのバーが一本多いことかな。すごくいい状態の一脚でしたが、

     手も足も出ませんでした。

     さて、ロザリアンたるもの、タダでは帰りませんよ(笑)

     久しぶりに見たバーバラオースチン

     こんな所に咲いているとは思いませんでした。最近は苗を見るのも珍しくなりましたね。


     もっと、珍しいものがありましたよ。

      

      ERりアンダーです。こんなに大きな株は初めて見ました。

     バラ園とは違う所に、ひっそりと咲いていました。こんなの見つけるの、醍醐味だなーと思いましたわ。

       

      マーケットが並んでいる場所とは離れたこんな落ち着いた感じの場所もありましたよ。

      

      おそらくホスタジューンですね、これが一番きれいでした。

    西畠さんに本にサインもいただいたし、愛川園芸さんのブースにおじゃましたらUMEさんがエキウム売ってたり。

    皆さん、精力的にやってられますな、なによりです。

    楽しく何週か回って、西畠さんの講演を見ないで本にサインだけもらって帰ったのは、私でーす。

     



コメント (5)

色々お知らせ

人気ブログランキングへ ・ランキングに参加中です・一日一回ポチッとクリックしていただけるとうれしいです。人気ブロガーも見れますよ(^^) 不本意ながら、いただいたコメントを承認制にさせていただいております。よろしくお願いします。