★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

時差。

2007-12-05 04:46:07 | LINKIN PARK
日本とアメリカの時差って8時間くらいだっけ??
州にもよるけど。。。

この時間、マイクはPCの前に居るのかなぁ。
そう思ったらナンかヤバイ。ドキドキする。
さっき、マイクの新しく開設されたブログサイト見たら更新されてたー。
”日本人の友達”って誰ぇ~(^ω^)
顔がモザイクなんだけど(笑)。

今日、マイクのブログが1秒でも早く見たくて見たくって。
酔っ払いとキャッチだらけの中をチャリでかっ飛ばして帰ってきた。

またもやヤラれた。心奪われてしまった。

『日本語を読めなくても書けないけれど、日本語の字で書いてあるもののほうがかっこういいから、弟がこれを日本語で通訳してくれた。』

って日本語で書いてあるの。
サイトタイトルの下に。
マイクの弟さんは日本の大学に留学してたんだよね、確か。
(そのワリにはヘタな日本語な気がする。。。)

世界のてっぺん獲ったビッグバンドのメンバーが、自分と同じ日本人の血が流れてるのってとっても誇りに思いマス。
日系ラッパーでダントツにマイクが大好き。

マイクの描いた作品もいっぱいUPしてるー!
その中でもこの作品が好きかなー。

すっごい欲しい。
コレ、買えるんだよね??
欲しい~!

けど英語読めんわー(;´∀`)
ブログ内容もあんま解ってないしー(;´∀`)
大好きなヒトのメッセージがワカンナイのってもどかしいね。。。

今夜も珍しくこんな時間にPC点けてんのは、LPU入会に備えて。
(いつもはお風呂上りに呑んでるリラックスタ~イム♪)
確かアメリカのほうが数時間、日本より早かったよなーと思って。
でもたぶん。。。
受付けスタートはまだっぽい(´・ω・`)

てかシツコイけど英語ぜんぜんワケワカメ。
もう涙目デス。。。
なんかさー、ケータイをコードにかざすとピッて翻訳する機能とかさー、まだナイのー??

ネットがまだ今ほど普及してない頃、オトコはすっごい英語の勉強したらしいよ。
     海外アダルトサイトを見たい一心で。

アタシも今、そんな心境。
ヤル気にさせてくれてありがとう、Mike。
こんなにファン思いでいっぱいやってくれてるのにコトバが理解できないなんて自己嫌悪(´・ω・`)

Fort Minor(マイクのソロユニット)は次リリース予定まだなのかなぁ。
そろそろガッツリなラップが聴きたいな。
3rdがチェスメインの歌モノ多かったからね。。。

今夜(もう夜が明けるケド)のメインディッシュはナポリタンだ♪
猫たちにはオヤツにお魚焼いてあげよう(^ω^)
お腹空いたー。

あ!
桑田さんのWOWOW特番って過去のAAAを一気にオンエアだったんだけど、ライヴ映像以外もあるSP編集だったの。
名前だけのテロップなんだけど、SOUL'd OUTもあった。
アタシとしては桑田さんとSOUL'd OUTのコラボは夢なので、こんな些細なコトでもすっごく嬉しかったんだぁ~♪

あぁ…PRINCEのプロデュースするLINKIN PARKが聴いてみたい。
モロにアタシのストライクど真ん中なオトになんだろーなー(´∀`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S A Y O N A R A !!!!!!!!!!!... | トップ | LPU入会。(おそらく。。。) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LINKIN PARK」カテゴリの最新記事