★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

VA

2006-12-24 04:56:14 | SOUL'd OUT
近所にTSUTAYAがなくて、超方向音痴な私は他駅のTSUTAYAまで辿り着ける自信もなく(´・ω・`)
てか行く時間がなかなかナイ…。
そんなアタシのために友達Cちゃんが写メしてくれた♪
ShinnosukeのUPもいっぱい♪
ついでに郵送してくれるって。
いや~、悪いねぇ(;^ω^)

んで、CちゃんとTELしてて思い出させてもらったの!
B-JAMの時のHiくんのHBB。
コレってマリオだったんだよね?
ずーっと思い出せなくて気になってて。
元ネタがマリオ。
気付くの遅すぎ??(;^ω^)
Hiくんスゴイよ!

しょこたんブログ見てるとシレンがやりたくてたまらなくなる(´・ω・`)
トルネコとかシレンが大好き。
やり始めると引きこもりそうだから…今はまだガマン(´・ω・`)
Diggyはドラクエどこまで進んだのでしょうね…。
まだⅢくらいかも(笑)。

明日、てかもう今日はミュージックソン。
目の不自由な方のためのチャリティーです。
募金してこなくっちゃ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえばこんなコトあった。 | トップ | メリクリでした。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VA~♪ (*funky*)
2006-12-24 05:33:45
手に入りそうですかぁ。良かったぁ。
先日話に出てた某TSUTAYAに行ってみたんです。
したら…「ウチには置いてません」…置いてないトコあるんだ;;;
友人宅近くの店でも聞いてみたけど「ウチには(ry
…置いてるトコってあるのかなぁ…;;;

でも。ameにも探してもらってるし、もし無くても「あげる♪」って
言ってくださる方がいたので安心なんですが♪
表紙の三人良いですねぇ♪特にDiggyの表情!!!!!
Shinちゃん、ちょっとお疲れな感じ…?

ちなみに。B-JAMでameは「マリオッ…!!」って叫んでました^^;



返信する
VAェェェェェ~~~!!!!!! (つくし)
2006-12-24 22:40:00
キタァ~~~☆☆
何回見ても発狂です!!!!
TSUTAYAで見つけた瞬間、発狂したかったです。(笑)
私も近くにTSUTAYA無いですよorz
なので、バス乗って行きました。
smartも買ってしまいました。
撮影場所がTSUTAYAみたいですが、何処のTSUTAYAかカナリ気になりますね。

「そういえばこんなコトあった。」記事、読ませていただきました。このShinちゃん好きです!!!!ハーツDVDのですよね♪
ブログ開設のきっかけ、「ゆず」からだったんですね。驚きました。
好きなアーティストのファンが、嫌な人が居たら、悲しいですよね。
悲しいと怒りと呆れるのといろいろな気持ちが生まれます。私も経験あります。
私が出会ったSOファンの方々は、ホントにいい方たちばかりで、「なんでこんな私のためにここまでしてくれるの?」と思うことがいっぱいあります。
変な話、お会いしたこともないし、お話したこともないわけですよね。それでも、すごく良くしていただいて、ありがたい気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私が、サッカー好きじゃなかったら、SO好きじゃなかったら、皆さんと出会ってないわけです。
それを考えると、すごく恐ろしいです。
ららさんと出会えて、皆さんと出会えて、本当に良かったし、感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとに今年は、いろいろありがとうございます!
あと一週間、闘いましょう!
返信する
メリクリ!…でした(^ω^) (らら)
2006-12-26 03:43:50
>funkyさ~ん★
そーなんですっ、もしVAが入荷してたらfunkyさんがGO!メールくれるだろーなー。って思って待機してました(汗)。
横浜はS.Oの扱いあんま良くないってか、サンプリングもCD付きのは見かけたコトないですよ…。

Diggyの表情は男っぽい!
「オレが世間の風をぜんぶ受けるぜ!」って顔してる。
Shinnosukeはお疲れちゃんな顔してて心配しちゃいますよ。
働きすぎなんだよぉぉぉぉぉ……。

マリオ、そっか!ameさんブログで見たんだっけか!(汗)
やっぱameさん、音楽人だわっ♪

>つくしさ~ん★
撮影場所のTSUTAYA気になりますすねぇ~。
アタシはまだ手元にないから検証さえできない(涙)。
友達が写メってくれたの何度も見てはドキドキしてます♪

smartはHiくんのコメントがちょっと気になりますね。
アタシ的には…やっと4年目でファンに素を見せるようになってくれたのかなーって、少し嬉しいキモチもあるんですよ。
Hiくんって1人で頑張りすぎるカンジあるから。
3人の中で1番ストイックに思えます。
ボクシングやってるだけあって自分にキビシイんじゃないかなx。
Diggyは熱いんだけどクールでスマート。
Shinnosukeは見た目どおり楽天家ってカンジするなぁ。執着心なさそう。

たまたまだったんだろうけど、出会ったゆずファンには苦い想い出と印象ばかりです。
ブログも最初の頃は好きなサザンやS.Oの話題が書けなくて自分でもつまんなかったです。
でも私って愛着もってしまうタチだから、ここも使い続けたかったし。

つくしさんと出逢えたのはアタシも嬉しいですよー!
札幌で同じ空間にいたなんてねぇ。
もっと早く知り合っていたら会えてたのになぁ、なんて思いますよ。
つくしさんが好かれるのはつくしさんにそれだけの真心や魅力があるからですよ。
S.Oファンってホントにステキ♪
一部、変なのも見かけますけど…。

アタシは今、入力変換の重さと戦ってMass(涙)。
やっぱ再起動しよう~(涙)。
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事