★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

We Made It' featuring Linkin Park

2008-05-06 22:12:41 | LINKIN PARK…and more
マイクのブログ見に行ったらnew DC remix(DCとのコラボスニーカー)のデザインがUPされてました(写真)。

コレ、日本のファンには喜ばしいと受け取って良いんでしょーか。
日本語でデッカく『限定商品』。
。。。。。(゜д゜)

アメリカ人アーティストって日本語大好きなヒト多いよね。
空前の(?)日本語入りPV大ブーム(笑)。
カニエ、マドンナ、F0B、etc…。
LINKIN PARKもデビュー当時からジャケなどに日本語を取り入れてるよね。

でも、みんな、どっかオカシイ日本語なんだけど(゜ω゜)

日本人が英字をカッコいいと思う感覚と同じなんだろうなー。

うーん。。。
どんなにマイクが大好きでも、このスニーカーを街中で履ける勇気はアタシには無さそうです(゜ω゜)

先日の日記へ温かいコメントありがとう~。
とっても励まされてます(´;ω;`)
メニエル病と股関節脱臼の疑いはあるものの、かと云って体調は急激に悪化してるワケでもなく、生活自体はさほど変わるワケでもなくなのです。
だけどカラダに負担かけないよう意識するようになりました。
寝る時の姿勢は仰向けを心がける(横向きだと股関節に負担をかけるから)。
関節を守る筋力をつけるため、チャリでいっぱい走る。
急激に立ち上がらない、方向転換しない(メマイ予防)。
ネット&メールは必要な情報、用件だけをサクッと。
ヘッドフォン、イヤホンはできるだけ着けない。

そして愛猫たちに癒される(´∀`)
コレが1番のクスリ~♪
昨夜はサラダに使うつもりのコンビーフを盗み食いされて、癒しどころかストレス倍増したけど(^ω^#)
てか塩分過多で死ぬぞバカ猫がっ(^ω^#))

視神経を疲れさせないよう意識してるおかげか、グルグル目眩の発作はあれから起きてません。イェ~イ(^ω^)
でも英語の独学はたっぷりやってます!
コレがまた楽しくって♪
……成果はどうであれ(・ω・;)(;・ω・)

このGWは近所のあちこちでフリーイベントが目白押し。
が、アタシは全部ガマンして半引きこもりデスよ。。。
HDDレコーダーの容量空け作業に没頭(´・ω・`)
録画可能な残容量ナッシング。
フル。フルですよっ、満タン!(´;ω;`)
新年早々、クラッシュして中身がキレイサッパリクリアになったのに、半年も経たないウチにコレ。。。
HDDレコは家電と云うよりコンピュータですので、容量を常に三分の一程度は残しておかないとヤヴァイです、バグります(゜ω゜)
桑田さんの番組が3プログラム、バグでディスクに移動できなかった(´;ω;`)
RAMに1度移して、またHDDに戻して…と試みたけどダメっぽい。。。
LINKIN PARKのPVフルコンプリート集もエラーで移動できない。うぉ~ん(号泣)。
ブルーレイレコの買い替えも控えてるし、万が一入院となったらホントにこのままじゃヤヴァいので、お部屋のアレコレをボチボチ整理し始めてます。
大掃除は1年がかりかもしんない、根が深すぎて(´・ω・`)

あ、S.Oファン繋がりのお知り合いさんたちから頼まれてたダビングはすべて完了しました。
『ATTITUDE』リリース前後のプロモーション出演番組は昨日オンエアのMTV『卒フェス』を入れてディスク閉じました。
卒フェスの映像でDiggyたちの息が白くなってた。。。寒かったんだろうなぁ。
冷たい雨の中、Diggy、Shinnosuke、Hiくん、お疲れさまでした!
(今さらかよ)
メン紹介の時にDiggyがHiくんを指してるのに、カメラがShinnosukeを映してるのにはウケた(;´∀`)
ラインナップ多すぎてスタッフさん、ぜんぜん把握できてないのね。

地上波、BS、CSとウチで受信できるすべてに限り録り逃がしはナイはずです。
今回、頼んできたヒトだけにしかやってません。
てか出来ません…もう(・ω・;)(;・ω・)
ぶっちゃけ、頼まれてる分の作業するだけでいっぱいいっぱいで、自分のができないんだもの(・ω・;)(;・ω・)
頼まれると張り切ってやっちゃうタチなんで…キリがナイんです。
もう心を鬼にして、ケジメつけようと思います(・ω・;)(;・ω・)
同じファン同士、自分ができる範囲で協力はしたいのですが…限界があります(・ω・;)(;・ω・)
それに約束どおりやったけど、コレいったいいつ渡せるんだ?!ってカンジだし。。。
SOUL'd OUT関連映像は昨日、HDDレコからすべてデリートしたのでもうリクエストされてもムリっ(・ω・;)(;・ω・)
アタシはPCでコピー(バックアップ)せず、レコーダーですべて手作業するので時間かかるんですよ。
編集オタクなのでチャプター打ったりサムネイル選びに時間かけたりするから、PCでのバックアップだとそれらがすべてムダになっちゃうから(´・ω・`)

してあげたくても、してあげられずにゴメンなさい。。。

SOUL'd OUT関連で感想もー1つ。
LUV AND RESPONSEの新曲イイね!今までで1番好きかも。
難点はヴォーカルが…(禁句
PVも今回とても力が入ってるような。
難点はヴォーカ(禁句

日記つけられるタイミングなかったんで今ごろだけど。
Busta Rhymesの新曲『We Made It' featuring Linkin Park』のPVがフル公開&iTunesでダウンロードできるようになってますね!
その前にMTV USニュースでのインタビューやメイキングシーンでマイクもラップ参加してるのが確認できてたので、楽しみ倍増で待ちわびてました♪

『We Made It'』↓


トラックもPVもカッコいい。
あのBustaでさえカッコいい。Bustaなのに(;´∀`)
(どっちかってーと芸人さんキャラってイメージ強いラッパーだもんね)
表情筋が形状記憶されてんじゃないかってくらい笑顔がデフォルトのマイクが…まったく笑ってないのも、ある意味、新鮮(´・ω・`)
まぁ、このPVでいつもみたいにニコニコだったらミスマッチだしなー。
チェスターはいつもどおりってカンジ(^ω^)

楽曲はかなりイイんじゃないでしょーか。
アタシ的にはテリヤキと演ったほうのが好きだけど。
(好みの問題)
LINKIN PARKをフィートするんだったらメロってるより、もっとノイジーな音が希望だったなー。

って、イチファンはあれこれウルサイね(・ω・;)(;・ω・)
とにかくバスタ、ありがとう!
そしてアタシはいつか、マイク×エミネムを夢見る。。。

そういえばね、先週のワーチャ(MTVの『World Chart Express』)でチャート1位が『Shadow Of The Day』だったの。
ちょーーーーー今さら!!
「コレはもしや近日中にLP関連でナニかあるかも?!」
とか期待しちゃったりして。
番組独自のオリジナルチャートはその時のGUESTや旬によって操作したりするでしょ。
(民放邦楽なら『Mステ』とか)
とかね、都合よく考えちゃったりするんですが(´∀`)

ファン以外からしたら「バッカみたーい」かもしんないけど、対象がどんなコトでも好きで夢中になれるのがあるってシアワセ(^ω^)
人間って心のバランス保てるように自衛本能があるんですよね。
『We Made It'』リリース(日本発売まだだけど)でパカーッと元気になれた♪
アタシが万が一あれば、高値で売られてる純血種と違い野良猫出身の愛猫たちは即、保健所行きだもの。
猫たちを守らなきゃだし、守られてる(`~′)

今、マイクのブログ見たら珍しい時間に更新されてたー。
内容が重そう。。。

今日はこれからHDDレコの編集・整理と英語のお勉強です。
編集のほうを今日明日には終わらせるようにして、日記巡りはその後にゆっくりと(^ω^)
最近の日記を読み飛ばして最新のだけにコメントするのって、すごく失礼な気がするのですよ、アタシ的に。
事情も知らないのにナンだか無責任なようで。。。
だからまとめ読みしにいこうと思ってるのだけど、いっつも行きそびれてメンボクないっ(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってみました&プチ告知。 | トップ | 最終ログイン: 2008/05/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LINKIN PARK…and more」カテゴリの最新記事