★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

tre-sen♪

2007-02-23 00:45:42 | SOUL'd OUT
今夜のfm yokohama『tre-sen』の生GUESTはSOUL'd OUT(^ω^)

ラジオ局公式ブログについ数時間前の3人のフォト&Shinnosukeの描いた絵がUPされてます。

『tre-sen』公式ブログ → http://blog.fmyokohama.co.jp/tre-sen/

貪欲な更新してるので、明日になったら下のほうに埋もれてるかも。
 
GUESTのお絵かきコーナーがあるんです。
3人のうち誰が描くか決める時、Diggyが「ウチにいるんですよ、巧いのが」みたいに云ってたのがちょっと嬉しい♪
(聴き直してないのでコトバは正確じゃないです)

GUESTのこの絵はウチの近所の新星堂に毎回、展示されるの。
Shinちゃんが触れた絵だぁ~、見るの楽しみ!!

てか、この絵は……巧いのかヘタなのか素人なアタシにはワカンナイんだけど(;^ω^)

ラジオレポしたいんだけどPCの入力がままならないので割愛です…(´・ω・`)

あ、『VOO DOO KINGDOM』制作時の仮タイトルは「ファントム」だって。
そのままじゃん(^ω^)


今、『音魂』(テレ朝)観ました♪
今夜はDiggyの「デジ音痴」にみんなが突っ込む企画(笑)。
コレは数分の番組だから文字起しできるけど…リンクにあるcigaM☆LiLAちゃんのブログ『-One Night Magic-』が全回分を丁寧に文字起しレポされてるのでゼヒ行ってみてください。

今夜はもう1つTVあるのね(^ω^)(^ω^)(^ω^)!!
先ほど、ファンサイトさんのBBSにて知りました。

なんで公式で(SOUL'd OUTのだよ!)告知しないんだよぉーーー!!

ま、いつものコトか(゜ω゜)
慣れたくないけど慣れた(゜ω゜)

『FutureTracks-R』 テレビ朝日 25:21~25:51


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振込み用紙が届いてない事件。 | トップ | バトン(^ω^) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SKi)
2007-02-23 01:38:07
Shinチャンの絵、巧いですね・・・
笑う顔がディギーみたいですw なんとなくw
返信する
>SKiさんへ♪ (らら)
2007-02-23 01:48:59
ね~♪
あの絵を見るとナンだかShinnosuke愛が倍増します(笑)。

今この時間、S.Oが出てる番組やってるんですよ。
さっきちらっと観たらかなり面白そう!
海外であまりテレビ観るコトできないSkiさんのためにも後日フォトたくさんUPしますね!
返信する
出たんですねぇ (こし)
2007-02-23 16:52:35
FM YOKOHAMA聞き逃してしまいました・・・残念です

新星堂って ランドマークと横浜駅西口どっちかぁ~と思いながらみてました 私も見に行って見ます 横浜BLITZ 残念でしたね~
私も実は今まで何回かやってしまった事があるんで
悔しさがわかりますよ・・・あれはわかりずらいですよね(怒)

私からメール送ってみようと思ったんですが 恥ずかしながら パソコン初心者の私はららさんのアドレスを探せなくって・・
良かったら また機会があったら 教えてくださいね


 

返信する
ららさぁぁン!!!!! (●ラップマン●)
2007-02-23 17:30:14
返事遅れてしまってごめんお
あれだけ明日言うって言ったのに

結果は・・・・・・ 合  格 

ギャー――――――――――――――!!!!!!!

とっても嬉しいです ヤバイ。

推薦で合格したとか、ギザ嬉しいお
これで、なんとなく自分の中では受験シーズンは幕を閉じました……
まだ一般を受ける人も沢山いるのにね

でもホント嬉しかった
これも、ららサンの応援のおかげだったのかもしれない
いや、そうだ

まりがたい
ららサン応援ありがとうございました

ラップマンは無事志望校にご入学いたします

ギザ嬉しいお

と言うわけで、ららサンありがとうございました

これで、高校入って落ち着いたら…Go to live

S.Oたち
私の愛しのS.Oたち
待っているのよ

彼氏とライブいきたいなぁぁ

でも、ららサンともライブ行きたいです笑”

一度でいいから、一緒に盛り上がりたいな
こんな子供でいいなら・・・笑”

では今日はここでっ
とりあえず、夢の高校生活です

       ●ラップマン●でした!!!
返信する
うわ~い♪ (あこどん)
2007-02-23 19:30:08
こんばんは~!テスト終わって、やっとゆっくりららさんのブログに遊びに来れました~♪

ラジオ聴きたかったです。残念だなぁ~
でも、フォト見れただけで嬉しいです!まりがたや!
今週はCDも発売して、S.Oの新情報満載で嬉しいですvv

Shinnosuke絵巧い~ッ!私は走り幅跳びなんて全然描けません!(笑)
Diggyの言葉もウレシイですなぁ

音魂、すごく面白そう~!Diggyのデジ音痴(笑)
cigaM☆LiLAさんのブログに後ほどお邪魔させていただきたいとます~!23日の内容教えてくださってありがとうございました!!

公式ぃ~;頼りにしてるのに全然頼りにならないですよ~;頼むーーー!!!(汗
こーなったら自分で見つけますよっ(笑)

コメ返信ありがとうございました!
SOUL'd OUT星は今日も煌いてると思います♪(笑)
返信する
ケータイから取り急ぎ(・ω・)/ (らら)
2007-02-23 22:04:41
こしさん ラップマンちゃん あこどんちゃん コメさんきゅです♪



今 PCが使えないから取り急ぎで~す



>こしさん

Shinnosukeの絵は横浜西口ジョイナス店ですよ~

展示されるのは来週です!

アタシ舞い上がってちゃんと確認めせず今日行っちゃいました

ラジオでちゃんと来週からって告知してたのに(汗

こしさんにムダ足させちゃ大変!と、取り急ぎレスで~す(汗



良かったら来週 一緒に行きませんか?

アドレスは、

raratoyuzu@mail.goo.ne.jp



です♪

明日深夜まで時間がなくてアタシからのメールはちょっと遅くなってしまうんですが、必ずお返事します!



>ラップマンちゃん

ギザおめでと~~!

ホント嬉しい!

昨日連絡なかったから正直ちょっと心配してました(汗

これで思う存分S.Oだね!



今はケータイなのでまた改めてシツコクおめでとうしま~す(笑)



>あこどんちゃん

テスト勉強お疲れちゃん!

あこどんちゃんのDiggyイラスト見ましたよ~ カッコイい~♪



時間があればラジオレポしたいんだけど…ゴメンね(涙

ツボな内容だったのでレポりたくてたまらないのだけど(涙







それじゃまた~!
返信する
ぎゃぁ (メンチcat)
2007-02-23 22:19:55
深夜テレビに出ていたんですね・・・
なぜ、、なぜ公式HPに告知してくれないんでしょうか

もうもう見逃してガックリです
返信する
メンチちゃんへ (らら)
2007-02-23 23:14:54
見逃したのはとっち?

ダビって横浜プリッツの時に持って行ってあげる♪



でもアタシがチケGETできたらだけど…涙



こしさんへPS★

良かったらトレセンのダビしますよ♪

来週お会いできそ~ならその時に渡せるんで!

かなりツボなのでゼヒ聴いて頂きたいです♪
返信する
Unknown ()
2007-02-24 00:57:04
Shinちゃんの絵見ましたーー!!!もろ走り幅跳び!!
さすがShinちゃん☆★
ららさん良いですねーw新星堂に光の速さで駆け込みましょう♪私の分まで見て来てください笑

公式で告知ないと困りますねー!!!有料なのに・・・頑張れ公式!!!!


返信する
改めてレス(^ω^) (らら)
2007-02-25 20:12:19
>こしさ~ん★
メール届いてます!
ありがとうです!
あとでアタシも送らせてもらいますね♪
PCの調子が良くないんで、もしかしたらケータイから簡易メールになるかもですが(涙)。

あ、横浜エントリーはちゃんと完了してんですよぉ!(汗)
インフォコムのミスじゃないかと思うんですよね。
でもチケとりあえずナンとかなりそうです!

>ラップマンちゃ~ん★
あらためて♪
「合格おめでとーーーーーーー!!」
ホントによく頑張りました!
ギザ偉いお!
今頃はココロおきなくS.O三昧しょこたん三昧してるかな~♪

コレで晴れてZepp名古屋に行けるのかな??

イイですよぉ~~!
ライヴ一緒に一緒に!
こんなオトナでいいなら…(笑)。
今年は歳とった愛猫の世話があるから遠征はイッコしか行けないけど…。

とりあえずカレシとS.Oカラにでもいってらっしゃーい!

ラップマンちゃんのポジティブさがあれば絶対楽しいハイスクールライフを送れるですお♪

>あこどんちゃ~ん★
やっちゃったー(涙)。
音魂、最終回を録画し損ねちゃいましたっ…おぅ…。
全回終了してからまとめてフォトどばどばUPしよーと思ってたのに(涙)。

公式はアテにできないですねー(怒)。
たぶんあこどんちゃん住みのエリアでも流派-Rはオンエアされたと思うんですけど、S.O目当てなら観なくてもぜんぜんOKな内容だった…。
ニューシングル紹介をPVの一部ほんの数秒流して終わりでした。
目がテェ~ン!!
それでいてほぼメイン出演であるテレ朝の番組は告知してないしねぇ。
S.Oが可哀想だなぁ(涙)。

SOUL'd OUT星の時とかシンコレの時とかキャンペーンいっぱいやってたよーな記憶あるんだけど、アタシのとこには何の吉報もないまま…ショボーンです(涙)。

>要ちゃ~ん★
走り幅跳びはね、明日から展示されるですよーワクワク♪
撮影OKだから写メってきてUPしますね♪
要ビジョンになって見てきますよぉ~(笑)。

返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事