糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

明けましておめでとうございます!

2024-01-01 10:05:18 | 日々のこと


本年もよろしくお願いいたします。


実は
昨年30日に
スマホの通信会社を乗り換えたんです。
ポイントがつくっていうから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかし、最後になってポイントがつく条件ってやつが細々あって
めんどくさ!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

しかもポイントは一4ヶ月にわたっての分割。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちゃんと入ってる確かめるのも面倒だーーー


しかも、今使ってるスマホはそのまま使おうと思ってたのに
使えない!?
つれ夫のは私の1世代前だから買い替えるにしても
私はこのままで・・って思ってたから
(だって、買い替えたらポイントはそのまま機種代じゃない(`^´)ブリブリ)

担当の人が
「これでもダメならうちには乗り換えられないって事です」って。

「じゃ、いいです。夫のだけ乗り換えで」

って言ったら

「あ、できますね。」って。


(-`ェ´-怒)!!!
あきらめさせて買わせる気だったな、こいつ!


ほぼほぼWI-FIだから、通信料は出かけた時くらい。
毎月の通信量が節約できてよかったわ。

それにしても
もっと早くしとけばよかったーー








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンのリフォーム | トップ | パソコンさくさく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいぐー)
2024-01-01 10:25:33
パソコンの調子が悪くて
(電気屋さんに言わせると、もうお年寄りで頑張っても頑張れない状態いらしい😢)
ということで
途中だったけど、画像が取り込めなくなって中断。
悪しからず

m(。≧Д≦。)mスマーン!!


・・・初売りでパソコンを買うしかないかな。
(-ω-;)ウーン
返信する
Unknown (aoi)
2024-01-01 21:00:54
明けましておめでとうございます。
担当の人 買わせる気だったのかもね。
私はスマホは息子任せだから 何にも分からないし
ポイント入ってた時も自分で使い川分からずで使うときは息子のいる時に、そのポイントで買い物
使えこなせないので スマホにラインが入っても気づかず でも電話は誰にかけても無料なのでスマホ持って良かったと、息子に感謝です。

自分で契約できる人がうらやましいね。
時代についていけない私だわ。
今年も宜しくね。 
返信する
Unknown (aoi)
2024-01-01 21:03:39
早速間違って使い方が 使い川になってしまい御免なさいね。
返信する
Unknown (らいぐー)
2024-01-03 09:50:38
aoiさん♪
 ノートパソコン買いました!
 もう、デスクトップのパソコンは寿命みたいで
 ストレスたまるから
 昨日、電気屋さんの福袋で買おうと思って行ったけど
 結局、福袋のやつよりいいやつにえへへ(〃´∪`〃)ゞ
 使い慣れないけど、ま、そのうちにね^^
 ということで、ブログのアップもまめになるかも~~
 あ、まだ写真の取り込み方がわかってないんだった。
 (´;ω;`)ウッ…


 aoiさんとの息子さん、ほんといい子ね(笑)
 うちのもいつか優しくなるかしら(-ω-;)ウーン
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事