~Words~

心に宿る言葉たち

紅葉と元気印(笑)

2021-11-06 | essay
多久も少しずつ少しずつ
色づいてきました♪





そして、活気も少しずつ
戻ってきて。。



気がつけば11月。
気がつけば、「私結構タフやん?」(笑)

いやはや、ありがたい事です。

なんだかんだ言っても

身体が基本ですからね♪

なんだかんだ言っても

身体動かすのが

一番元気出るんです♪

そんなこんなで

またまた娘穣から元気便りが。。

便りが頼りです(笑)

11月。。

良い季節じゃ♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。