歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

いびがわマラソンエントリーできたけれど、残念でならない私

2017-05-30 17:07:15 | 日記
色々な大会のエントリーが始まっています。

私にとってまず第1段は昨日の夜のいびがわマラソンエントリーです。

時間きっちりにパソコン前にスタンバイして、エントリー合戦に挑むのは久しぶり。

長野マラソンのエントリー以来かな。

実は私、いびがわマラソンに出たいというよりはいびがわマラソン対策の金コーチのマラソン教室に出たかったのです。

マラソン教室の申し込みも昨日だということは確認していましたが、時間はマラソンのエントリーと一緒だと思っていました。

8時少し前にHPを確認したら「マラソン教室の申し込みは終了しました」の文字が…。

大会のエントリーは夜だけど、マラソン教室のエントリーは朝からでした。

確認ミスです。

そこでかなり私はトーンダウンをしてしまいました。

そしてマラソン教室が締め切られたのは6時過ぎだということを知り、またまたショック。

もう少し早く気付いていれば…。

いびがわの2週間前にだんなと一緒に諏訪湖マラソンのハーフに出ようと思っています。

なので無理していびがわに出る意味がないような気がしてきてしまいました。

でもそこでまだやめておく決断はできず、落ち込んだ気分でランネットがつながるのを待っていました。

そうしたら20分弱でつながり、ハーフにエントリーしました。

何度も何度もマラソン教室のことを悔やみましたが、もう遅いです。

そうしたら今日、ランニング仲間に偶然会いました。

色々な人が昨日、エントリーできずに締め切られてしまったことを聞きました。

私は自分がマラソン教室に申し込みができなかったことばかり考えていたけれど、大会にエントリーできたのはすごく運が良かったんだと分かりました。

エントリーできなかった人たちはウォーキングで参加するそうです。

今のところは諏訪湖はだんなと一緒にのんびり走り、いびがわは真剣に走るという配分でいこうかなと思っています。

これからは時間などの確認をしっかりしようと誓いました。

私、ブログ村のPVアクセスランキングに参加したいのですが、方法が分かりません。

これを記事に貼り付ければいいのでしょうか?

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿