らぶり~☆らら

管理人ぴょんたの愛兎「らら」との生活日記

フリースな季節

2009-11-26 | ららのこと



いつの間にか、すっかり寒くなってしまいました。
みなさん、体調崩されてませんか?
うさぎちゃんたちもお元気でしょうか・・?

ららは、今月7日に爪切りで病院へ行き
歯も診て頂いたのですが
今度は上の歯をちょっとだけ削りました。
(その前は、先月上旬に下の歯を削りました)
無麻酔で処置して下さるので、それは安心してます。

歯だけは絶対に大丈夫!って思っていたんだけど
やっぱり、年を重ねていくといろいろありますね

でも、食欲旺盛で元気いっぱいです
体重も今までの中で最高の980gでした。
お腹いたたも、最近はないの

さてさて、この季節になると
カールの部屋着もフリースになるんだけど

カールが座ると、すぐに膝の上に飛び乗るの
もともとフリース好きなんだけど
やっぱり、カールが好きなんだね・・・・



だって、私がフリース着ても
こんなふうに乗って来ないもの~~~~~

             

お話し変わって、ちょっと前の事になりますが
アートマーケットさんで、うさぎ大学パーカー買いました



バックプリントって好きだし、柄がうさぎさんって最高~

これは、先着200名(だったかな?)でいただいた缶バッヂ

現在また新作が出ているのよねー、欲しいなぁ。



 ピグ日記『毎日をサクサクと♪』更新中。
おバカなピグ日記だけどwww
良かったら覗いてみてね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かそう (こむぎママ)
2009-11-26 09:38:00
フリース暖かくて大好き。
ららちゃんも好きなのね。
って、なぜカールさんのフリースだけに反応?笑
おお@@
バックプリントのパーカーいいね。
うさぎ大学!角帽だ!なるほど^^
返信する
あったかそう (fuwafuwa)
2009-11-26 11:48:17
ららっち、カールさんに抱かれて気持ちよさそう。
一緒だと暖かいよね。
わたしも豆千代いつも膝の上だけど
おもらし残していくのが嫌だわw

ウサギ大学可愛いよね。
何度見てもきなこに見える。。。

ららっちも元気そうで嬉しいわ♪
みんな元気に冬を過ごそうね。
返信する
寒くなってきたね (葉っぱ)
2009-11-26 14:57:05
もうすっかり冬支度になって来ましたね。
いつのまにかフリースの季節になって
もうすぐ、雪が降ってきたりして!
早い物ですね(^^)
ららちゃん、カールさんの膝の上にチョコンと乗って
かわいいね
歯を削るようになったのね。
大変だけど、がんばってね。
返信する
いいな~ (かっぱ)
2009-11-27 06:53:08
この姿って、あこがれよ。
うちのじゃじゃ馬お嬢さんはちっともじっとしてないから、こんなことできないのよね。
カールさん、すごいわ。

無麻酔で歯を削ってくれるなら、安心よね。
ららちゃん、がんばれ。
返信する
ぬくぬく~ (銀ままん)
2009-11-27 13:10:03
おお~、ららちゃん、ぬくぬくほっこり~。
あたしもフリース大好きです。
発明した人えらいっ(笑)
返信する
こむぎママさんへ (ぴょんた)
2009-11-27 18:03:53
フリース良いよねー。
軽いし、洗濯してもすぐ乾くしね!
そそ、何故かカールのフリースだけに反応。
うさぎの好きな臭いでも放っているのだろうか(笑)

うさぎ大学の日付・・・
あと一日遅かったら、私の誕生日だったのに~って
いつも思う(*^。^*)
返信する
fuwafuwaさんへ (ぴょんた)
2009-11-27 18:06:41
豆っち、抱っこできていいなぁ。
たとえ、チッコされてもいい!
うちはいつもこんな感じだもの・・
でね、旦那が知らないふりしていると
足ダンッして怒るんだよ^o^;
そんなにカールがいいのか・・・?(笑)

うさぎ大学シリーズ良いね。
ふふ、きーちゃんにソックリだよ!

更新少なくてごめんね。
・・・・ネタがないのです(笑)
返信する
葉っぱさんへ (ぴょんた)
2009-11-27 18:10:05
昼間は、ポカポカしている日も多いんだけど
朝夕はすっかり寒くなって
フリースは大活躍よ(*^。^*)
雪・・こっちは年に2~3回ぐらいしか降らないけど
葉っぱさん宅のほうは、もうすぐかな。

ららも、とうとう歯を削る事になって・・
今回は、予防の為にちょっとだけ削ったのよ。
返信する
かっぱさんへ (ぴょんた)
2009-11-27 18:14:15
そう言えば、こむぎちゃんの抱っこシーンって
あまり見た事ないかもしれない~。
うちは、こっちから抱っこしようとすると
ビューンって逃げちゃうけど
自分からならOKみたい^o^;
まっ、カールの膝限定です(/ヘ ̄、)

そうそう、無麻酔ってとこが安心。
ららね、大人しく削られていて
見ていて何だかジワーときてしまった(汗)
返信する
銀ままんさんへ (ぴょんた)
2009-11-27 18:17:56
ららは、(カールの)フリース好きだからね~。
私も銀ままんさんと同じく
フリース大好きっ!
軽いのに暖かくて、洗濯してもすぐ乾くしね!
そしてお安いし(。・m・)
いろんな色を揃えたくなるんだ。

そうそう、私も発明した人すごーいって思った。
返信する