ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

エアコン清掃!

2008年05月20日 | 気になるネタ
今日は入居者宅のエアコンと換気扇の清掃を行いました


これから梅雨時期に入り、活躍してもらうためにも手入れをしました





半年前にも掃除をしましたが、結構汚れているもんですねぇ


40件も掃除機ですったり、雑巾で拭いたりして首が痛くなりましたぁ






みなさんに快適な夏を迎えてもらう準備ができました


自宅のエアコンも掃除しなきゃなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地産地消 | トップ | 鯛茶漬け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-20 19:07:09
エアコン、換気扇の掃除も後期高齢者の私にはなかなかたいへんです

上を向いたままの作業はとても疲れるものです

若い頃は何でもなかったのですがねぇ~
径費節減 (らぽ)
2008-05-23 09:55:01
いろんな工夫して節約しないとね☆

これからいろんな物価が上がりますから・・・

気になるネタ」カテゴリの最新記事